• ベストアンサー

ウクレレのハワイでの価格

flyingace53の回答

• ベストアンサー
回答No.1

先日現地へ行った友人の話です。 KAMAKAのソプラノ「HF-1」で、$500から$590くらい。 (安いところでは400台の表示もあったらしい) KOALOHAなら$450前後・・・・ G-Stringは品薄のようですが、在庫があれば500から$600ではないかと思います。 あくまで伝聞ということでご容赦!

kumanomi62
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。オークションで出ている値段とあまり変わりませんね。大変参考になりました。ありがとうございます。