• 締切済み

ストリートミュージシャンの場所!

僕は一人でストリートミュージシャンしてるのですが、いろいろ各地をまわりたくて、大阪・京都・兵庫あたりでどこかいい場所はないでしょうか?? 夜の11時か12時夜くらいに弾きはじめてるのですが ◎夜中でも警察に怒られない ◎スグそばに住宅がなくて苦情がこない ◎多少の人がいる ◎ヤンキーやヤクザの人に絡まれないあまり治安が悪すぎないとこ ◎十三駅前・東通りなどみんなが知ってる有名なとこ以外 でないでしょうか??あまり土地感がないとこにはいきづらく、いつも困っています。 お願いします!!真剣に探しているので教えてください!!

みんなの回答

• goonobaka
回答No.1

場所によっては演奏行為が黙認されているところもあるでしょうが、無許可で公衆の前で演奏するのは違法行為です。 音楽に対する情熱は分かりますが利用規約がある以上は、特定の場所は教えられません。 とにかく、身の危険を感じたら逃げてくださいね。 あと、ジャンルに関係なく音楽そのものが好きでない人がいる事を忘れないでくださいね。 本来、音楽の演奏はステージの上でやるものです。