• 締切済み

★あなたの利用しているチャット教えて下さい★

以前このサイトをみていた時に、ある質問の中にチャットのURLが載っていました。 それを機に、そのサイトにある大勢で話すチャットを数回利用させていただきました。 そこで、皆さんの利用されている、チャット(大勢で楽しく話せるところ。H系はダメです。) のサイトを教えて下さい。

みんなの回答

  • sukook
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.1

こちらはいかがでしょうか? 常連の方で固まっていたりしますが。 楽しめると思います。

参考URL:
http://www.saychat.jp/
ayayagoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あとで、みてみます(*>∀<*)

関連するQ&A

  • msnやskypeなどのチャットを利用している、または利用したことある方

    私は、チャットを利用したことがないのですが、(サイトのチャットルームを少し利用したことがあるくらい)最近友達からチャットしてみようと誘われました。 そこで、チャットしている・したことのある方は、 例えば ・チャットを利用してみて、好きですか?あまり好きじゃないですか? ・オンライン通話なども利用するのですか? ・メールや音声通話とどちらが好きですか? など何でもご意見をお聞かせください。 ちなみに、私はチャットの長所としては ・リアルタイムで話ができる→すぐに相手の反応が得られる ・友達と連絡を取る機会が増える などが挙げられると思うのですが、一方で短所として、 ・いつもサインインしなければならない ・煩わしい時でも、話かけられたりすることもあるかもしれない ・時間を取られる などがあると思います。 また、チャットだとメールと違って、あまり一人で長くも発話できないと思うので、あまり深い話はできないということもありそうなのですが。。 そして、メールと違ってリアルタイムなので、返事を書くのにあまりじっくり時間をかけられないので、あせるなどということはありますか? (もっとも話すように打てばいいのでしょうが) チャットって、リアルタイムの会話とはいっても、電話と違い文字だけの会話ですので、なんかさばさばした感じだとも思うのです。。。どう表現して良いか分かりませんけど。 また、サインインして、相手もオンラインだったら、皆さんは大抵いつもチャットするのでしょうか。 ちなみに、音声通話は、skypeが一番いいと言いますが、その辺は本当ですか?音が少し遅れて聞こえてくることもあるなどという話も聞いたことがあります。 そこで、いろいろと気になることはあるのですが、実際に利用している、または利用したことのある皆さんにいろいろなご意見・ご感想をお聞かせいただきたいと思います。

  • いいチャットを教えてください

    新しいパソコンを買いました。 それを機に、チャットをしてみたいと思うのですが、その点は初心者なので、色々あるチャットのなかで、どのチャットが自分のやりたいチャットなのか分かりません。 私が、やってみたいチャットは、画面の中に自分のキャラが出て、ウジャウジャいるキャラと会話をするというゲームです。 行き当たりバッタリのキャラと、なにげない会話をする・・・ 2人だけで会話をしたいならば、何処かの部屋に入って、誰にも邪魔されないようにして、会話をするというサイトです。 教えて下さい。

  • チャットってどうなっているのですか?

    ものすごい初歩的な質問ですが、チャットってのは、 メッセージを相手とリアルタイムに やりとりすることですよね? その仕組みなんですが、どうなっているのでしょうか? というのも、自分もホームページを持っているのですが、 サーバからホームページで運用する チャットスペースを借りました。 機能的な面では既に完成済みで、あとは文字などを 入れてしまえばいいのですが、チャットのページを 公開したときに、どのようにして利用するのですか? よく見るのは、例えば、毎週日曜日午後9時から チャットを開いていますなどの表示ですが、 指定した日時に、管理者がログインしていないと だめなのですか?(利用者だけでは) それとも、単に利用者の誰か2人以上が、 ログインしていればそれで成立するのですか? また、利用者と管理者とのやりとりになるのですか? 質問が大変わかりづらいのですが、教えてください。 何だかよくわからないのですが、よろしくお願いします。

  • チャットで・・・

    あるチャットサイトで知り合った女の人がいるんですが、私も女です。 ちなみに、19歳です。相手は20代の女の方でした。 で、仲良くなってスカイプ交換したりして話しているうちに、エロい感じの話になって 何カップですか?とか、Hの経験ありますか?とか水着着ましたか?など 聞かれました。 私は、今まで女の子だと思ってチャットしていたら、男の人だったことが数回あって、 その男の人もエロい話をしてきていたので・・・ 確認に、失礼ですが、女の人ですよね?と聞いてしまいました。 自分でも、だめだったと反省しています。 それで、コンタクト外されてしまいました。 チャットで、女の人でもエロい話ってするものですか? よくわからないので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 私は、「みんなのチャット」を良く利用していたのですが、先ほどから「みん

    私は、「みんなのチャット」を良く利用していたのですが、先ほどから「みんなのチャット」へアクセスすることが出来なくなってしまいました。 入ろうとすると「http://www.teacup.com/」のページに飛んでしまい、このページからチャットへ飛ぼうとしてもチャットへ入る事が出来ません。 チャットへ入ろうとしても、警告があるわけでもなく「http://www.teacup.com/」へ戻ってしまいます。 無線LANなので、他の質問で見たやり方を試したもののまったく効果がありませんでした。 解決方法を知っている方がいましたらお返事お持ちしています。

  • Hなチャットをしたいとすると

    変な質問かもしれませんが。(私は男性です) Hなチャットができるサイトはやはり有料サイトしかないのでしょうか? 眠れない夜とか暇なときとか、すこし過激な話もしてみたいとか思うことがあるのですが・・・ 通常チャットは自分の話に持っていくまでに時間がかかりすぎて・・・ 逆にHな話が目的なら、話もはやいかな?とか思います。 もし、Hなチャットをしたことがあって、あまりいいものじゃないよとかいう意見でもありがたいです。

  • チャットのオフ会。常連じゃない私が行くのはどうなの?

    カテゴリがわからなかったので、ここで質問させていただきました。 友達がhttp://www.aammss.com/のサイトの下のほうにある、大勢で会話を楽しむ「ワイワイチャット」で、年齢の離れた友達や彼氏をつくりました。 聞く話によるとそのチャットの常連さん達は、みんな仲良しでオフ会も結構、開催しているようです。 そして、私が友達に言われましたのは・・・ 「今度、またオフ会8人くらいでするんだけど、リアル友達1人連れておいでって言われたんだ^^くる?」 というものでした。 正直なところ、オフ会がどういうものなのかも知らないし、チャットに参加していない私が行っていいものなのかも迷いどころです。 一回、そのサイトをみたことはあるのですが、確かに常連の方達は仲が良さそうでした。 皆さんなら、そのオフ会に友達に誘われていきますか?やはり少し不安なところもあります。

  • チャットは、2人だけで出来るの?

    超、初心者の質問ですが・・・ 最近パソコンを購入したのですが、チャットをしようと思い、「初心者歓迎」のことばに乗せられて、参加したんですが・・・皆さん打つのが早くて、送信した時には、違う話題になっています。 友人に話すと、「ん~。大勢でするから面白いんじゃない?・・・でも、他の人が入らないで、2人だけですればいいんじゃない?」・・と、言われました。 さて、他の人が入らないで2人だけで「チャット」をするには、どうすればよいのでしょう?具体的に教えていただけませんか?(超、初心者のため!)

  • よく、チャットで知り合って仲良くなったと聞きますが…

    二十歳の男です。 そういったチャットのサイトってどういったものがあるんでしょうか? 自分もチャットで人と出会ってみたいです。 利用者が多くて地域別で…など、おすすめのサイトはありますか? ↓下の質問と少し被ってしまって申し訳ありません。

  • チャットの利用時間について(初心者です)

    無料で2ショットのチャットが出来るサイトで、チャットをしました。利用時間は、6,000秒までと記載されていたのですが、自分の気づかないうちに、残り時間が、マイナス150秒となっていました。そのサイトの利用案内には、残り時間が少なくなった時には別窓で表示されるとあったのですが、別窓表示はありませんでした。マイナスの利用時間の分だけ料金を請求されたりすることもあるのでしょうか?なんだか怖くなってしまって、、、。今のところ、料金の請求とかありません。よろしくお願いします。