• ベストアンサー

半導体種類別生産高について

誰か教えて頂けないでしょうか? 現在、半導体についてのレポートを制作しているのでが、どうしても半導体種類別生産高のデーター(DIP,SO,TR,BGA等半導体呼称別であれば幸いです)を見つけることができません。もしWEB上にこのようなデーターがあるのならば、WEBアドレスを教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atari
回答No.1

(社)電子情報技術産業協会のホームページに下記のような統計データが あります. 半導体だけではありませんが…

参考URL:
http://www.jeita.or.jp/japanese/stat/view/2001/product/08/parts.gif