• ベストアンサー

ibook(7692J/A)で imate (ADB-USB変換ケーブル)は使えますか?

ibookの購入を検討しています。 そこで質問なのですが、ibookでimateは使用可能なのでしょうか。 某ショップのサイトでは使用不可となっていたのですが、 メーカーサイトでは使用可とあります。 実際にお使いの方のご意見を伺えれば幸いです。 ちなみに使用予定のADB接続機器はワコムのintuosです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

使用例をかくのを忘れていました。 うちの会社の人間が同じ機種で昔使っていた資源を利用するためにiMateを使用し問題なく使えています。

usagoro
質問者

お礼

実例まであげていただきましてありがとうございます。 これで、安心して購入出来そうです。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

メーカーサイトではiBookも使用可能なものに入っています。 最新のドライバをここでダウンロードして使用することをおすすめします。 また、コンパチブルのところでは「intuos」も入っていますので大丈夫です。 http://www.griffintechnology.com/imate/imate_devices.html

参考URL:
http://www.griffintechnology.com/imate/imate_driver.html
usagoro
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございます。 やはり、メーカーサイトを信用するべきですよね。 intuosにも対応していることまで教えていただきまして、 どうもありがとうございました。