OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ibook(7692J/A)で imate (ADB-USB変換ケーブル)は使えますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159450
  • 閲覧数258
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (16/17)

ibookの購入を検討しています。
そこで質問なのですが、ibookでimateは使用可能なのでしょうか。
某ショップのサイトでは使用不可となっていたのですが、
メーカーサイトでは使用可とあります。

実際にお使いの方のご意見を伺えれば幸いです。

ちなみに使用予定のADB接続機器はワコムのintuosです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

使用例をかくのを忘れていました。
うちの会社の人間が同じ機種で昔使っていた資源を利用するためにiMateを使用し問題なく使えています。
お礼コメント
usagoro

お礼率 94% (16/17)

実例まであげていただきましてありがとうございます。
これで、安心して購入出来そうです。
投稿日時 - 2001-10-29 22:07:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

メーカーサイトではiBookも使用可能なものに入っています。
最新のドライバをここでダウンロードして使用することをおすすめします。

また、コンパチブルのところでは「intuos」も入っていますので大丈夫です。

http://www.griffintechnology.com/imate/imate_devices.html
お礼コメント
usagoro

お礼率 94% (16/17)

アドバイスどうもありがとうございます。
やはり、メーカーサイトを信用するべきですよね。

intuosにも対応していることまで教えていただきまして、
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 22:05:34