• ベストアンサー

預金口座の取引履歴を知りたいのですが?

身内が行方不明になりました。おそらく本人が持ち出したと思われますが、通帳、印鑑は見つかりません。安否及び居場所の推測をするために預金口座の取引履歴を知りたいのですが方法はありますでしょうか? 因みに、所轄警察に捜索願提出済です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

銀行員です。 警察経由で依頼すれば銀行は義務として履歴を教えることが出来ます。捜索願を出しているのなら警察へ相談してみてください。

kinya0108
質問者

お礼

ありがとうございました。早速警察へ相談します。