OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サイパンのハファダイホテル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159390
  • 閲覧数251
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (33/65)

1月にサイパンにいこうかと予定をたてているところです。
サイパンは4度目になるのですが、このハファダイにはとまったことがありません。ここのタガタワーにしようかと思っているのですが、タガタワーとクリスタルタワーの違いはなんでしょうか?
乳児もいますが、どちらも使い勝手に差はないでしょうか。
知っている方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 66% (4/6)

大きな違いは築年ですね。クリスタルタワーは築17年くらい、タガタワーは築4年くらいです。部屋の大きさも違い、前者は32平米、後者は47平米です(スタンダードルーム)。ベビーコット(幼児用のベッド)はどちらも用意できますし、ミルク作られる方にはどちらの部屋にポットがありますので使えます。二部屋必要なら、タガタワーにはコネクティングルームがあります。他にはフロントデスクが本館にあるため、タガタワーからだとちょっと距離があります。その代わりこのタガタワーの施錠はカードキーですので、いちいちフロントに預ける必要はありません。どちらもオーシャンビューですのであとはお財布と相談といったところでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 23% (20/86)

 数年前に、ハファダイのタガタワーに宿泊しました。  部屋などの使い勝手はクリスタルタワーも変わらないと思います。 ただ、タガタワーの方が新しい分きれいなことと、見晴らしが良いだけでは?
 数年前に、ハファダイのタガタワーに宿泊しました。
 部屋などの使い勝手はクリスタルタワーも変わらないと思います。
ただ、タガタワーの方が新しい分きれいなことと、見晴らしが良いだけでは?


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (13/66)

親戚の結婚でこのホテルに行きました。私はクリスタルに泊まりました。ここはどんな人でも対応できるというか老若男女に対応した「ホテル」というつくり。若干リーズナブルな分ベーシックって感じですかね。やっぱりリピーターの人はタガタワーにこだわっています。部屋の作りとか装飾品が素敵とか。部屋の感じは「リゾートホテル」をイメージできると思います。確かに素敵でしたよタガタワー。ただし見たのはスウィートでしたでけどね。ホテルの質にもこだわりたければ断然タガタワーかな?と。