• ベストアンサー

リカバリしようと思います。ですが・・・

mirsaの回答

• mirsa
回答No.2

リカバリー=購入時の状態に戻す ですから、購入時に入っていたソフトは残ります。 残ると言うよりは「一度消してまたインストールする」ですね。 >1分とせずに切れてしまう それは難しいですね…経験なくてわかりません。

xxpoohxx
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。リカバリの意味がようやく理解でき、不安がとれました。なんとか頑張ってみようと思います。ありがとうございました。