OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

佐川急便の手数料について教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159352
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (93/119)

「着払い・手渡し・家まで集配にきてもらう」で発送する場合送料と別に手数料はかかりますか?また、送り先の方に「佐川急便と契約しているから700円でおくれる」と言われたのですがどの大きさのものでも700円なのでしょうか。ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 別手数料はかからないようです。最低料金は通常740円で、下記URLを参照して下さい。契約により、最低料金が700円になります。
お礼コメント
enzna

お礼率 78% (93/119)

回答ありがとうございました。手数料はかからず送ることができました。
投稿日時 - 2001-10-31 10:04:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

こちらのアドレス(佐川急便さんのHP)に料金検索システムという欄がありますので、そちらであなた様の実際の荷物のサイズ・送り先を入力して調べてみてはいかがでしょうか。最近では各運送会社さんのHPで料金が調べられるみたいですよ。