OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

困りました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159330
  • 閲覧数30
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 52% (10/19)

トトは今の世の中本当に必要だと思いますか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (199/925)

少なくとも私にとっては必要ありません。 しかし、本当に必要なものばかりでもないでしょう・・世の中ってものは。 ちなみにルールも知りません。サッカーでしたっけ?(笑)
少なくとも私にとっては必要ありません。
しかし、本当に必要なものばかりでもないでしょう・・世の中ってものは。

ちなみにルールも知りません。サッカーでしたっけ?(笑)
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 12% (14/110)

 トトにしても 競馬にしても パチンコにしても ギャンブルは 遊びです  だから 自分の小遣いの範囲内で 遊べば 困るはずはないです  適当に 遊ぶ人なら それも 必要でしょうが うつつを抜かすタイプの人には 毒かもしれません  困ると 思うなら あなたには 必要ないのだから 早く 足を 洗って♪  ちなみに 私は ロト宝くじを 月に 1000円 買うだけが 唯一の 楽しみで ...続きを読む
 トトにしても 競馬にしても パチンコにしても ギャンブルは 遊びです

 だから 自分の小遣いの範囲内で 遊べば 困るはずはないです

 適当に 遊ぶ人なら それも 必要でしょうが うつつを抜かすタイプの人には

毒かもしれません

 困ると 思うなら あなたには 必要ないのだから 早く 足を 洗って♪

 ちなみに 私は ロト宝くじを 月に 1000円 買うだけが 唯一の 楽しみです
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 17% (5/29)

トト?サッカーくじですかね 因みに、私、どこで売ってるのか・・。今だ知りません。 なので、いらないんじゃないですかね(笑)
トト?サッカーくじですかね

因みに、私、どこで売ってるのか・・。今だ知りません。
なので、いらないんじゃないですかね(笑)
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 11% (5/43)

出る前からかなり物議を醸していたようだけど、少なくとも私は必要ないと思う。ロトや宝くじとかは私や友人もたまに買ったりするけど、totoは現実味ありすぎで夢が持てない。自分の周りでも買ってる人いないよ。
出る前からかなり物議を醸していたようだけど、少なくとも私は必要ないと思う。ロトや宝くじとかは私や友人もたまに買ったりするけど、totoは現実味ありすぎで夢が持てない。自分の周りでも買ってる人いないよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ