• 締切済み

顔文字の変換ができる言葉とできない言葉がある

顔文字の”にこ”と、”にこにこ”の変換が突然できなくなりました!! にこと打つと、 煮子になるし、 にこにこと打つと、 ニコニコとなります。。。 今まで普通に変換できていたのに、なぜいきなり使えなくなったのでしょうか?? その他の単語は変換できます。 顔で (。・_・。)ノなど。。。 ソフトははっきり覚えてませんが、オレンジなんとかっていうソフトです。

みんなの回答

回答No.1

オレンジ顔文字辞書が非選択になっていませんか? お使いのIMEのプロパティで確認してみてください。