• ベストアンサー

IE6.0で画像の簡単保存の仕方を?

Windows2000で気にいった画像BBSを見てますが 写真を取り込む時に   インターネットエクスプローラーの画面の 左上、メニューバーで 「ファイル」→「名前を付けて保存」 とクリックをファイル数分、何回もしています。   もっと簡単に、Windowsの設定で マウスを画像に載せてどこかのキーを1回 押すだけとかできないでしょうか?   それがダメならフリーソフトでも構いませんので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.2

1回では有りませんが、該当のページを表示させて「ファイル」→「名前を付けて保存」→「WEBページ、完全」を選ぶとページ全ての画像が一度で保存できますよ。

from40
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mon-nashi
回答No.1

画像の上で右クリックすればね「名前をつけて画像を保存」のメニューがありますので、それを利用してください。

from40
質問者

お礼

ありがとうございます。