OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

IE5.0で接続されるまで何度も更新ボタンを自動クリックしてくれる

  • 困ってます
  • 質問No.159234
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (36/96)

フリーウエアはありませんか?
うちの会社の情報課は,大手コンピューター会社の言いなりかつ機嫌取りだけの無能集団なので,社内LANの接続の悪さで仕事に支障がでています。
IE5.0で運用されている社内ソフトがあるのですが,混雑時,IE5.0で接続がなされるまで,何度でも更新ボタンを自動的にクリックし続けてくれすフリーウエアはないでしょうか?
深刻な問題ですのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (87/346)

ご希望に適うか解かりませんが、Donutというブラウザを試用してみてはいかがでしょうか。IEのコンポーネントを使っているので問題ないと思います。 このソフトの自動更新機能をつかえばよいかと。。。 ご参考までに。 ...続きを読む
ご希望に適うか解かりませんが、Donutというブラウザを試用してみてはいかがでしょうか。IEのコンポーネントを使っているので問題ないと思います。

このソフトの自動更新機能をつかえばよいかと。。。

ご参考までに。

  • 回答No.2

私もDonutなら自動更新できるので薦められると思うのですが。 Donutには。本家Donut、犬屋氏のDonutR、RAPT氏のDonutR、その他 など幾つかありまして、私はRAPT氏のDonutR2.52Rapt#9β2を使用しています。 ご存知かもしれませんがDonutはタブブラウザで、そのタブごとに自動更新の 時間を設定することも、すべてのタブを一括して更新することも可能になって ...続きを読む
私もDonutなら自動更新できるので薦められると思うのですが。

Donutには。本家Donut、犬屋氏のDonutR、RAPT氏のDonutR、その他
など幾つかありまして、私はRAPT氏のDonutR2.52Rapt#9β2を使用しています。

ご存知かもしれませんがDonutはタブブラウザで、そのタブごとに自動更新の
時間を設定することも、すべてのタブを一括して更新することも可能になって
います。
IEコンポーネントを利用しているためDonut本体のファイルサイズは小さく
リソース消費も少ないため軽くて快適に使用できますし、またレジストリに
傷を付けることもありませんので気軽に使ってみれると思いますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ