• ベストアンサー

デジカメの撮影法、画像処理テクニック集のHPを、知りませんか!

sightの回答

• ベストアンサー
  • sight
回答No.2

参考URLのところなど如何でしょう? 日系BPがやっているPC-Gaz!の中にある デジカメテクニックコーナーです。 結構おもしろいですよ。

参考URL:
http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/pg/pcgaz/dgcm/index.shtml
ta-to
質問者

お礼

sight様 PC-Gaz! ビギナーにも解りやすく大変参考になりました。 これをもとに、実践的にやってみようと思います。  ありがとうございました。