• ベストアンサー

和田加奈子さん

和田加奈子さんの「Dreamin'Lady」の歌詞で サビ?の ~Dreamin'Lady、のあとに続く英文?歌詞が思い出せません。そこの部分だけでいいから教えてください。気になって仕方がありません。

  • needy
  • お礼率36% (8/22)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyaba1964
  • ベストアンサー率43% (292/677)
回答No.1

1番の所は Dreamin'Lady IT'S HER STYLE 夢みるもの みんな微笑みにまきこみ Dreamin'Lady IT'S HER STYLE 踊るように ときめきを歩いてゆきたい 2番の所は Dreamin'Lady IT'S HER STYLE 心の窓 風はどこからでも吹くわ Dreamin'Lady IT'S HER STYLE ひとつひとつ 新しいわたしになりたい Dreamin'Lady IT'S HER STYLE 都会をぜんぶ いつかこのてのひらのせて Dreamin'Lady IT'S HER STYLE もうひとりの 大好きなわたしに逢いたい でいいですか?今、CD引っぱり出してきました^^;

関連するQ&A

  • 和田加奈子さんの「時に・・・はぐれて」の歌詞が知りたい。

    和田加奈子さんの、アルバム曲であった「時に…はぐれて」 が聴けたのですが、歌詞が知りたいです。とても良い曲だったので。 1986年か88年頃の曲です。出来ればCDもしくはLPの歌詞カードの 文体のまま知りたいです。

  • 和田アキ子さんの歌??

    有線でかかっていたのですが >私は私強く進もう >ここまできたんだから というような歌詞がはいっている歌で、声は和田アキ子さんっぽいです。でもラップなんかもあって和田アキ子さんにしては斬新な気がします。 ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

  • 和田アキコが歌っているのかと思った曲

    ラジオを聴いていて歌手名と曲名がわからないので教えてください。 サビの部分 「俺の話を聞けー、5分だけでもいいからー」 和田アキコが歌っているのかと思っていましたが、どうやら違うようです。 昔の曲っぽかったです。 ジャンルはロックです。教えてください!

  • 和田アキコの認知度

    ちょっと前に、平野綾が和田アキコの番組へ出演した時に、 平野綾が声優をしていたアニメ事なんか誰も知らない、 みたいな事がありましたよね。 そこで、和田アキコは超有名人ですが、歌手としての認知度はどれくらいなのでしょうか。 私の場合(30代男)、 テレビなどで流れているのを聞いた事がある。 知っているのはサビの一部分のみで、1曲通して聴いた事が無い。 曲名は1つも分からないか、思い出せない、聞けば「あぁそうだった」と思うかもしれない。 歌唱力はすごいと思う。 和田アキコは知っているし、歌手としてすごいとは思うが、 どんな曲を歌っているかは良く分からない、といったところでしょうか。

  • 和田アキ子さんの歌

    すごく有名な、さびの部分で「あ・の・頃は~」って言うのがある歌と、 歌詞が確かではないんですが、「街は~今~」みたいな歌のタイトルが知りたいです。よろしくお願いします。

  • 和田アキ子っぽい歌

    最近有線で2回聞いて気になっているのですが、和田アキコさんみたいな歌い方です。もしかするとものまねしているのかも知れないのですが、覚えている歌詞が「・・・送るだけでいい。」「横須賀あたりで・・・」すいません、これしか覚えてないのですがアーチストと曲名とわかる方いらっしゃいますか?  

  • 歌の題名が分かりません

    歌い出しなのかサビの部分だかの♪俺の話を聞け~5分だけでいい♪という歌詞の題名が分かりません。和田アキ子の歌にも聞こえますがさっぱり分かりません。しかし、この歌詞とメロディが耳について離れないのでどなたかご存知の方いらしたら教えてください。

  • 前髪を柳原加奈子みたいにしたいです。

    私は16歳の女ですが、前髪のセットに悩んでます。前髪が少なくておでこを全部隠すことができず変になるので、今は仕方なく左右に分けてますが、ニキビはあるしおでこは広いしでこのままは嫌なんです。そこで私は芸人の柳原加奈子みたいな、厚みがありふんわり丸みのある多い前髪にしたいんです。私汗もよくかくのですぐ少ない前髪がベタついておでこにくっついちゃうんです。そういうのも見かけよくないので柳原加奈子みたいな軽い感じにしたいんです。 これは関係あるか分かりませんが、私はおでこが広いです。眉毛の一番高いところからおでこの上の毛が生え始めてるところまでで縦に測ると7センチあります。しかも前髪の量が少ないみたいです。でも前髪以外の後ろの方とかは多いと美容師さんにも言われます。あとおでこの横からの毛の生え際も結構横の方からで、とにかくおでこが広いみたいです。 こんな私でもあのような前髪はできますか?できるなら、どうすれば良いのでしょうか?自分なりに以前前髪を多く見せようと、結構髪を前にとかして切って前髪にしたことがありましたが、やっぱりその時だけで、少しすると戻っちゃって横髪の部分のところまでいっちゃって変になったんです。他に方法があるかといえばないような気もしますが…悩んでます。 長々と分かりづらい文ですいません。どなたかアドバイスありませんか?どんなことでも良いのでお願いします!

  • 和田加奈子

    気まぐれオレンジロードの主題歌を歌っていた和田加奈子さんを最近見かけません どうしていらっしゃるのか知っている方がいらっしゃいましたらご一報ください。

  • サビが負けたくない、勝ちたくないの曲

    たぶん10年ぐらい(?)前の曲だったと思うのですが、サビの部分の歌詞が 負けたくない、勝ちたくないって歌詞だったと思います!あと、サビではないですが、砂ぼこりが立っていたコンクリートの・・・って歌詞と、なぜみじめな気持ちで君を見つめてたの・・・、これ以上傷つけたりつまらない意地張りたくないどんな弱さも見せたくないの・・・、といったような歌詞も含まれてたと思います! 誰のなんて曲でしょうか?小さい頃に聞いた記憶があるのですが、気になって仕方がありません!誰か教えてください(><)

専門家に質問してみよう