• ベストアンサー

和田加奈子さん

和田加奈子さんの「Dreamin'Lady」の歌詞で サビ?の ~Dreamin'Lady、のあとに続く英文?歌詞が思い出せません。そこの部分だけでいいから教えてください。気になって仕方がありません。

• needy
  • お礼率36% (8/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1

1番の所は Dreamin'Lady IT'S HER STYLE 夢みるもの みんな微笑みにまきこみ Dreamin'Lady IT'S HER STYLE 踊るように ときめきを歩いてゆきたい 2番の所は Dreamin'Lady IT'S HER STYLE 心の窓 風はどこからでも吹くわ Dreamin'Lady IT'S HER STYLE ひとつひとつ 新しいわたしになりたい Dreamin'Lady IT'S HER STYLE 都会をぜんぶ いつかこのてのひらのせて Dreamin'Lady IT'S HER STYLE もうひとりの 大好きなわたしに逢いたい でいいですか?今、CD引っぱり出してきました^^;