• ベストアンサー

教えてください!!

着うたを作ったのですが、901シリーズでは着信音に設定できるのですが、900シリーズではできないので、どうやったら設定できるか、教えていただけますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Onimura
回答No.2

ダウンロードの最大は、901が500キロバイトで900は300キロバイトです。なのであなたは、301キロバイト以上の大きさの物を作ったからあなたの端末は出来て900端末ではエラーになったのではないでしょうか?着信設定にはメールやminiSDは不可(たぶん)。メールで送ったのも、サイズを小さくするために変換されたのでは? ちなみにご自分で二つ所持していらっしゃるのですか?友達にせがまれても、自慢したくても絶対に友達などにあげてはいけません。著作権に反します。

mocachin
質問者

お礼

容量ですか!気がつきませんでした^^ 一応900の方でもダウンロードはできました。 設定は不可ですが・・・ 容量小さくしてやってみます。ありがとうございました。 携帯は二つ持ってますよ^^v 著作権にかからないよう人にあげたりせず、使用いたします。

その他の回答 (1)

• clover13
回答No.1

はじめまして。 901でも900でも着信音設定可にする分の設定は変わらないのでは?と思うのですが、ならないというのであればどこか違うのかもしれませんね。 着うたを作った最後にバイナリエディタや着もとでバイナリを書き換えましたか? ↓に参考になると思うサイトを貼っておきましたので、確認してみてはいかがでしょうか?(^_^)

参考URL:
http://w3.jpn.org/tyam_pc/making4.html
mocachin
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 着ともして、まず自分の携帯(901)に送りました。 同じように900シリーズの携帯に送ったところ、容量でエラーになったので、自分の携帯で受け取ったメールを転送しました。携帯の詳細のところで音が901はAACに対して900はAMC(確か・・・)になっていました。 それと900の方は、着信音設定が不可になっていました。どうしたらいいでしょう???