• ベストアンサー

松山 少人数会席のお勧めは

各地に住んでいる家族10人程度で集まって会食をしようと思っています。 松山市で落ち着いて食事できる所をご存じの方ご教授を。 (1)ホテル・食事所を問いません。予算は一人6000円まで (2)車4-5台になるので駐車場が確保できる。 (3)食事が美味しい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiiiaiiia
回答No.1

こんばんは。  家族で食事会なんて仲がよろしいのですね。 ホテルなのですが松山市の東京第一ホテル松山の「花のれん」はいかがでしょうか?  落ち着いて和食が楽しめます。個室は10名からですので個室でゆっくりお食事するのはどうでしょう? コースでしたら5000円からありますので一度お電話してみてはいかがですか?  素敵な場所がみつかりますように。。。

mikan123
質問者

お礼

早速の情報有り難うございます。東京第一ホテル松山は一度宿泊したことがあります。あそこに個室での小宴会が出来るのですね。 検討してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして 松山市の北の方(旧北条市)になるのですが、『海鮮北斗』はどうでしょうか。海に面しているので景色もいいです。この前10人程度集まって食事してきました。 質問者さんが3つ条件を出されてますが全てクリアしていると思います。参考までにどうぞ(^-^)

参考URL:
http://www.itm-gr.co.jp/hokuto/
mikan123
質問者

お礼

情報有り難うございます。北斗は前回に利用しましたので、今回は!!!! 確かに手頃でいいところですが。(*^_^*)