OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

スマートメディアのカードが認識しません!

• すぐに回答を!
  • 質問No.159079
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

WindowsMeを使用しています。最近中古のデジカメを友人から譲りうけて、早速スマートメディア(ADTEC AD-FLAM64I)とPCカード(ADTEC AD-SMADP)を購入しました。デジカメでは問題なくスマートメディアが動作するのですが、PCにカードを挿入すると、デバイスが「不明なデバイス」となり、まったく動作しません。ADTECのHPを参照しましたが、最新のドライバーはありませんでした。一体どこをどのようにすれば撮ったデータを見ることができるのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル11

中古のデジカメの取扱説明書を見てみるとか、同HPを当たってみるとか、どうでしょうか?
中古のデジカメの取扱説明書を見てみるとか、同HPを当たってみるとか、どうでしょうか?

• 回答No.2
レベル12

おはこんばんにちは、一切自信ありませんが カードを挿した状態で起動してみる、 PCが抜き差し不可能なリムーバブルディスクとして認識するなら、 使用可能?      使った事ないので推測だけです。
おはこんばんにちは、一切自信ありませんが
カードを挿した状態で起動してみる、
PCが抜き差し不可能なリムーバブルディスクとして認識するなら、
使用可能?      使った事ないので推測だけです。
このQ&Aのテーマ