• 締切済み

モニターの色を24bitにしたい

IBMのAptiva(2197-49L)を使っているのですが、色の調節を見ると16bitと32bitカラーが選択できるのですが、24bitカラーを使いたいのです。 どうすればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

ビデオチップやドライバが対応してないのでは? ちなみに、基本的に32bitは24bit+ダミーXP等は透過情報)8bitですので、現状では32bitで問題ないと思いますけど。 参考過去ログ http://pc.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1254664