• ベストアンサー

「こんなスゴイこと、どこで覚えたんだよ」と言うときの男性の気持ち

エッチをしてるとき、こんなことを言われて、ちょっと引いてしまいました。 気持ちイイだけで言える言葉なのでしょうか。 単に興奮しているだけ? 他に誰かいるんだろう?ま、別にいいけどって意味で言ったりすることはあるのでしょうか。 っていうか、褒め言葉ってことはあり得ないですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

えー、引いてしまうなんてもったいない! 「えっとどの人だったかな~、フフッ」なんて小悪魔を気取るもよし、「こんなこと覚えさせたくせに…もう」と甘えてみるもよし、大人のエスプリ(ってほどでもないか)が効いた会話を楽しむチャンスだったのに! まあ次回に期待しましょう。 あ、でも彼との仲がうまくいってること前提ですよ。ほんとに他に覚えさせた人がいる等、洒落にならない場合はそれなりに対処のほどを。

noname#20862
質問者

お礼

こういうオトナの会話っていうのが出来ないんですよ。 してみたいんだけど、難しいですよね~ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • haru614
  • ベストアンサー率33% (43/127)
回答No.5

私も似たようなこと言われましたよ… 「こんなスゴイこと」はできないので^^;、「どこで覚えたの?」くらいですけど… もちろん冗談まじりなんですけど、 前と比較してうまくなってる、という褒め言葉の意味もあると思いますし、 「どこで覚えた」=「俺が教えた」 みたいな気分に相手がなっているんじゃないかな、とも思います。 ホントに「どうしたんだろう?」と不思議に思ったなら、もっと別の聞き方をすると思いますよ。 私は、フェラ2回目の時、相手からまず出てきた言葉が「…2回目だよね?」でしたから^^; その後、笑いながら「どこで覚えたの」系のセリフを言われました。 似たような会話をしてる方、結構いらっしゃるようなので、 定番のセリフなのでは?(定番って何だ…って感じですけど^^;)

noname#20862
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 いやあ、私も「スゴイこと」はしていないつもりなのですが、 何か複雑でしたあ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

AVやエロ漫画などの影響じゃないですか? よくこういうセリフがでてきます。 悪気はなく、興奮するために言ってると思われます。 たしかに女性にしてみれば・・・あんまり耳にいい言葉じゃないですね。

noname#20862
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういえば、そんなセリフが出てきますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sexyboy
  • ベストアンサー率12% (8/66)
回答No.3

その発言をしたときのニュアンスがわからないのでなんとも言えませんが,冗談交じりなら本当に気持ちが良くてそういう表現をしたのかもわかりません。 逆に,ややきつめに発言したのならば,be-lovedさんの過去の恋愛(エッチ)に対しての疑心かもしれません。 いずれの場合も,過去の彼への嫉妬も含まれているような気がします。

noname#20862
質問者

お礼

冗談交じりでも、キツめでもありませんでした。 ちょっと乱暴な感じ(いつも乱暴な口調をわざと使って興奮させるので)。 私が引いて、動きが止まったら「○○(彼氏の名前)のチ○チ○で覚えたの?」とフォロー?してましたが。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takarajun
  • ベストアンサー率23% (237/1028)
回答No.2

お互いの信頼関係、付き合っている期間にもよると思います。 このあいだ冗談で「どこで練習してきたの?」と、笑いがら言ったら、笑いで返してきました。 明らかに冗談だと解ってくれたからですね。 知り合って期間が短いのに、そんなことを言われたとしたら、1番さんが仰るとおりだと思います。 ご質問の文面から察すると、まだ間もないように受け止められるのですが。

noname#20862
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 付き合ってから1年3ヶ月です。 私がその言葉を聞いて、ちょっと引いたら(動きが止まったら)、フォローしてましたが。 喧嘩をした後だったので、その言葉に乗れませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • siken
  • ベストアンサー率15% (29/186)
回答No.1

あなたのテクがすごいので、思わず正直な感想を言ったんでしょう。 ある意味テクがすごいと褒めてるわけですが、昔の男に仕込まれたのかという思いや、昔は風俗でもやっていてテクを覚えたのではという疑いも、この発言には含まれてると思います。

noname#20862
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いいふうに解釈しておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼を気持ちよくさせたい(男性に質問)

    男の人ってどのようなことされると気持ちいいでしょうか?また興奮するでしょうか?彼とはまだ2回しかエッチしてませんが、私の経験不足から私が尽くされるかたちになってしまいます;(私も彼も21歳です) 大好きな彼だからもっと気持ちよくなってほしいです。ちなみにフェラはしたことありません。。フェラ意外にもなにかここが興奮する!みたいな場所あったら教えてください。

  • 大人の男性に質問です!

    あなたは好きな人に「ヤリたい(エッチしたい)」と言葉に出して言いますか? 会うたびに言ってくる男性がいました。 その人が言うには、男が言う「ヤりたい」って言葉は最高の褒め言葉なんだそうで・・・・・(笑) ちなみにその人はオレ様系なので口が悪くそういう言い方するんですけど、無理矢理襲ってきたりとかはないです。大事にしてくれます。そしてお互い付き合うとかそんな雰囲気ではないです。 女性に対して「エッチしたい」気持ち=その女性を好きだという最高の表現 ・・・ってとこですかね。 この人の気持ちわかりますか?

  • 「興奮する女」って誉め言葉ですか?

    男性に質問です。 私には今付き合っている感じの男性がいるのですが、彼によくエッチの時に「○○ちゃんってなんか妙に興奮するんだよなー」と言われます。 これって彼にとっては誉め言葉のつもりなのでしょうか? 私としてはなんだか上手くは言えないのですがあまり素直に喜べないのです。 事実、彼はエッチの後もいちゃいちゃ話したりしているとすぐ興奮してしまうようで何度も求めてきます。 それ自体は嫌ではないのですが。。 今までの彼氏にはどちらかというと「一緒にいて癒される」と言われる事の方が多かったので、「興奮する」と言われるとエッチする対象としてしか見られていないような複雑な気持ちになります。 くだらない質問ですがご意見をお願いします。

  • コスプレを望む気持ち

    先日、彼とのエッチの時に、始めてメイド服でのコスプレをしました。 前々から似合いそうと言われ続けていて、 いつの間にか彼がホテルのレンタルを注文したのです。 実際に着ると、彼は「やっぱり似合う」、「可愛い」と 言っていて満足気だったのですが、私は複雑な気持ちでした。 メイド服を着るのは別にいやではないのですが、 何となく悲しい気持ちがあったのです。 そういう洋服を着ないと興奮できないのかな、とか 私のことが好きなのではなくてメイド服を着た私が好きなのかなとか。 そこで男性の方に伺いたいのですが、 大好きな彼女でもコスプレとかしますか? 普通の彼女とのエッチとコスプレした彼女とのエッチに 気持ち的な差はあるのでしょうか。 またどうしてコスプレさせたがるのかも教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • 彼の気持ちがわかりません ※長文です

    彼は、私のことが好きではないのでしょうか。 彼から「○○(私)が他の男とエッチするのを考えると興奮する」と言われました。 普段は優しい、少し優柔不断なタイプです。 以前にも、「元彼のエッチとどっちが気持ちいい?」とか 「俺と○○のエッチ、元彼に見せたい」「いろんな人に見てほしい」と言われたことはありました。 だからと言って、変なプレイを求められたこともなかったので 特に気にせずにいたのですが 今回、私と誰かのエッチを見たいと言われてかなりショックを受けています。 「なんで?」と聞くと「他の人とエッチしてるの俺に見られたら嫌でしょ?」と当たり前のことを言われました。 腹が立ったので「例えば、元カノさんが他の人とエッチしてるのも観たいの?」 と言ってみたら 「観たいけど、実現はしたくないなぁ~」と。 私のは実現してもいいの・・・。 と思い、ガッカリし過ぎて何も言えませんでした。 そのまま、話題は変わりました。 その後、何度か部屋で二人きりになっていますがあの時の会話を思い出してエッチをする気になれません。 そういう性癖もあるんでしょうか?本当に好きな人にも言うものですか? ある程度気持ちが冷めているから、そんなことをいうのでしょうか? どうぞ回答、よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    こんにちは。 この前正常位でエッチしたとき、彼が挿入の途中で抜いて、指で(手マン?)激しくしてきました。 長く付き合っていますが、こんなのは初めてです(@_@:) イキそうになったのかな?と思いましたが、そういうときは体位を変えるので、指はちょっとビックリしました。 私は思わず「指じゃいや」と言ってもう一度入れてもらったのですが、彼は5分も経たないうちにイッてしまいました。 お前が可愛いことを言うからだと言われて、なぜか私のせいになっているのですが・・・ どうやら、入れてもらってから私が「もっと。もっと突いて」と口走ったらしく、それでものすごく興奮してしまったそうです。 私は普段から喘ぎ声は大きくて、気持ち良過ぎて余裕がなくて、言葉にならない声を出すことが多いのですが、思いがけない?そのセリフに興奮したそうです。 私は、正直全く覚えていません(^^; 気持ち良くて、つい彼にしがみついて腰を動かしてしまいました。 皆さんも、女性のセリフに興奮してついイッちゃったことはありますか? どんな言葉に興奮しましたか?

  • 男性を気持ちよくさせるエッチテク

    私は、今まで長く付き合っていた元彼がフェラの時以外あまり体を触られるのが好きな人でなかったため、ほとんど男性を気持ちよくするエッチの流れを知りません。だから今の彼氏に対してどのように触ってあげたり気持ちよくじらしたりとか、そうゆう細やかな配慮、手や口で愛撫してあげたらいいか分かりません。特に、まず、最初にキスをして、そのあと彼氏が胸やクリとかを愛撫してくれてだんだん気持ちが高まってきたとき、私も彼氏のものを触ってあげたほうイイのでしょうか?また、どのように触ってあげたら男性はより興奮しますか?細かい質問ですが、教えていただけたら幸いです。お願い致します。

  • エッチが気持ちよくありません

    質問の通りの内容で困ってます。 彼とは4年ほど付き合ってますが、エッチして気持ちいいと思えたことは2,3回です。(何故気持ちよかったのかだいぶ前なので忘れてしまいました。)もちろんセックスでオーガニズムを感じたこともありません。 彼が求めるので仕方なく応じている感じです。 彼は私より4つ年上で、経験はそれなりにあり、下手ではないと思います。でも、私が彼が初めての相手なので、上手下手は比べられませんが・・・。 彼とキスをしたり抱き合ったりスキンシップを取るのは好きなのですが、敏感な所を触られたり、舐められたりするのにとても抵抗があります。そのことも原因の一つかもしれません。何度か我慢したこともありますが、気持ちいいというよりも嫌悪感を感じでしまいました。 でも、性欲が無いわけではありません。 エッチなビデオや漫画を見ると興奮しますし、一人エッチもします。 でも、彼といるときに性的な映像をみたりしても、何故か興奮できません。 どうすれば彼と一緒に気持ちよくなれますか? 同じような経験がある方、または経験豊富な方、同じ悩みを持っている方、などなど、回答、アドバイスお願いします。

  • 男性も感じると濡れるの?

    男性も女性みたいにエッチで、視覚や聴覚で興奮度が高まったり、 感じたりするといっぱい濡れるのでしょうか? 一ヶ月くらい前から付き合い始めた彼氏はいつもエッチの時に、 そんなに濡れていないようなんです。 いつも1回で終了するのですが、この間初めて2回しました。 何となく私もその日の2回目は、気分も高まり、 その2回目のエッチで私はシーツが濡れるくらいで、 いつもより、最中の言葉も多く、色々誘導したりして。 彼もかなり濡れていたのでビックリしました。 彼女の反応がいつもより良かったり、興奮度がいつもより高い場合、 男性は、いっぱい濡れるものなんですか?

  • 男性の気持ち

    初エッチを半年ぐらい待たされたら、大抵の男性はエッチする前に冷めてしまうものですか? 男性は一刻も早くしたいのだろうとは思いますが、どんなに好きでも半年ぐらい待たされたらどう言う気持ちになりますか?