• ベストアンサー

ピーナッツバター

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

映画で使われていたのかどうかは分かりませんが、「LAURA SCUDDER」というのが「SMUCKER'S」という食品ブランドの中にありますね。「LAURA SCUDDER'S PEANUT BUTTER」という商品名のものが何種類か売られているみたいです。

関連するQ&A

  • ピーナッツバター

    映画、ジョーブラックによろしくでプラピがなめていたピーナッツバターのメーカーを覚えている人いますか。 教えてください。

  • ピーナッツバターと言えば?

    皆さん美味しいピーナッツバターを知りませんか? 私が一番好きなのは帝国ホテルのピーナッツバターなんですが、田舎に住んでいるので店頭ではまず見かけません。なのでいつもネットでの購入になります。 柔らかさや、甘すぎない味。砂糖を全面に押し出したような味では無く、ピーナッツの味がするのが好きなんです。 同様にスキッピー?というんでしょうか。海外のメーカーのピッナッツバター(パッケージが水色と青色の二種類あります)も偶に食べます。 そこでたまには他のメーカーのピーナッツバターも食べてみたいと思い質問してみました。 「ここのピーナッツバターは美味しい」「お勧め」「食べといて損は無い」というピーナッツバターを教えていただきたいです。 多少高くても構いませんので、宜しくお願い致します。

  • ピーナッツバターについて

    お世話になります。 ピーナッツバターって日本のいわゆるピーナッツクリームと違って,甘くもしょっぱくもなく,なんかボソボソでトーストに付けてもあまり美味しくないんですが,これってアメリカでもこのまま食べてるんでしょうか?(たとえば砂糖を振り掛ける?) ちなみに,以前見たアメリカのドラマでピーナッツバターの上にレーズンを乗せてるのは見たことがあります。

  • ピーナッツバターと血糖値

    ピーナッツバターを過食しました。。。 その後昼寝してしまい、多少疲れていましたが、病的になかなか目覚められませんでした。 想像はつきますが、何が起こったか推測できますでしょうか? また質問も以下にあります。 想像では、油と砂糖の大量摂取で血糖値がぐっと上がり、血液の酸素も脳に行きにくくなり眠りに入った、という感じですが (1)眠くなるのは血糖値が(急に上がってから)急に下がったからか (2)食べ物消化に脳に酸素が行きにくくなったからか どんな感じでしょう。 以前、疲れてお腹も空いていた時に、割と多く食べ、油物も摂って、アルコールが少し入った時に、急に気持ち悪くなり一瞬倒れてしまったんです。 それとちょっと似ているので、隠れ糖尿病とか気を引き締めないとと思って。 (一応ピーナッツバターはパンに塗るようなピーナッツクリームよりは甘くない程度でした) 過食はストレスによるもので、反省のところではありますが。。 宜しくお願いします。

  • 昔パン屋でコッペパンに塗ってくれたピーナッツバター

    40年ぐらい前、パン屋さんでコッペパンを買うと希望で塗ってくれた ピーナッツバターを探しています。 どこのメーカー、どこかで売ってる等ご存知の方いらっしゃいますか? いくつか売っているものを試してみたのですが、違うようで。。。 ネットで探すと昔はそこらじゅうのパン屋さんで当たり前のようにぬってくれたようなんですが。。。。 もしくは東京都内でぬってくれるパン屋がまだあるのならそちらの情報でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 炒めものに向くピーナッツバター

    これまでに3回、それぞれ別のレシピでピーナッツバター炒めを作りました。 が、醤油や味噌等を混ぜてもクリーミーにならず、 エノキのような細かい具材に塊が絡まったままで上手く馴染みません。 レンジや湯煎も試してみましたが、水分が飛んで余計ボソボソに…。 甘いトーストが好きではないので、砂糖入り・水あめ入りではなく、 スキッピィか明治屋の、粘りけが強いタイプを購入しています。 やはりクリームタイプでないと上手くできないのでしょうか? 固めのバターでもできる方法、もしくは、炒め物向きのメーカーを ご存知の方がいれば、是非教えていただきたいです。

  • ピーナッツアレルギーの交際相手

    ピーナッツアレルギーのことに詳しい方にお尋ねします。 最近付き合い始めた交際相手がピーナッツアレルギーです。 このアレルギーと聞いてからデートの前などにはもちろん食べることを控えていますが、別のお友達と外食したり自炊の時にはいちいち確認をしないので、私が知らない間に食べてしまっていることもあるかと思ってちょっと心配になって来ました。 何時間前までにピーナッツやアーモンド等を食べ終えなければならないもの、というのはあるのでしょうか? 以前カナダで9時間前(?)に食べた交際相手のピーナッツバターで亡くなった方がいる、というニュースがありましたが、よく調べた結果、この原因はどうやら交際相手のピーナッツバターではなかったようですね。 私はアレルギー持ちではないので、チョコレートにナッツが入っているものも美味しいので普通に食べたりしますが、アレルギー持ちの人が家族にいる人達は、家族全員がピーナッツやナッツ類を全て家庭から排除しているのでしょうか? そして家族の人たちも、ナッツが含まれている、というものを普段から外でも食べずに帰宅したりするのでしょうか? 実際にアレルギーを持つ人たちと身近な方のお話を聞きたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ピーナッツを食べると胃腸を壊します。

    約3週間前に、皮むきされた乾燥したバターピーナッツを手づかみで3回ほど食べ終えた後に、胃腸がだんだんおかしくなってきました。 その後朝食を食べましたがすべて、吐いてしまいました。医者に行ってレントゲン等検査した結果別に異常は無いみたいですが、腸炎見たいな感じと診断されました。薬と点滴等でどうにか痛みは治まりました。 以前ピーナッツを食べてもこのような症状は ありませんでしたが、ピーナッツアレルギーと言うのは 急に発症したりするのでしょうか? 昨日も、食べたら同じような症状になってしまい、これからは、食べられないなと思いました。 同じような症状の方いましたら、アドバイス等お願い致します。

  • バターについて

    おはようございます。 質問なんですが、ホテルの朝食とかで出てくるパンに塗る用のバター、小分けしてあってパン2~3枚でちょうどいい量の入ったバターのことです。 検索してみるとポーションバター?と言うらしいのですが、これって有塩なのでしょうか無塩なのでしょうか。 ふとしたことで職場で物議を醸し出し、結局正しかろう答えに辿り着きませんでした。  検索してみても、あまりパチっとした答えが載っていない気がして…  パンにはやっぱり有塩なのでしょうか? 無塩はお菓子とかに使う以外あまり聞いたことないもので…    よろしくお願いします。

  • 自家製のバターと売っているバターはどちらがいいですか?

    バターはパンに塗ったり、お菓子を作ったりで、すぐになくなってしまいます。 ネットで手作りバターのレシピをよくみかけますので、作ってみようかと思います。 実際作った事のある人に質問です。 味とコスト面で自家製のバターと売っているバターはどちらがいいですか?