• ベストアンサー

プリケーを使ってますが…

finalanswerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

「プリケー」ということは、ツーカー関西か東海ですね。 # ツーカー東京のプリペイド携帯は「プリティ」です。 関西か東海か、どちらかはわかりませんが、電話かツーカーショップで問い合わせてみてはいかがでしょうか。 ツーカーホン関西 0077-787-151(無料) http://www.tu-ka-kansai.co.jp/ https://www.tu-ka-kansai.co.jp/cgi-bin/query.cgi?command=new (メールフォーム) ツーカーセルラー東海 0077-788-151(無料) http://www.tu-ka-tokai.co.jp/ 少なくとも、水濡れによる端末の故障は、修理を受けつけてもらえません。 新規に端末を購入する必要があります。

ninasas
質問者

お礼

ありがとうございました。 無料の電話は音声サービスだったのでショップにかけてみました。 やっぱり新たに「プリケーセット」を購入するのが一番安い方法でした。 ガックリきて壊れた端末を娘のおもちゃに…とバッテリーをセットしてみたら なんと!復活したのですーーー! 乾いたってことかな? データも生きてました。  お騒がせ致しました。でも慌てて買い換えないで、gooに聞いて良かったです。