• 締切済み

x2000の鉄道料金を教えてください。(ストックホルムーコペンハーゲン)

ストックホルムーコペンハーゲン間の移動を鉄道にしようかフライトにしようか迷っています。 飛行機だと、スカンジナビア航空のHPで検索した安いチケットが10000円弱です。 鉄道の料金が、色々検索してみても上手く出てきません。日本申込なら20000円以上と大変高いのですが、現地で購入したらもっと安いと思うのですが・・・ 鉄道料金、もしくはその調べ方をご存知の方教えてください。また、8月末旅行でストックホルム到着後3日後に移動しようと思っていますが、到着してからの予約でも間に合うでしょうか。日本で予約するべきでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

参考URLで、Stockholm-Copenhagenを選択すれば、US$ベースで購入できるみたいです。でも、高そうですね。

参考URL:
http://www.raileurope.com/us/rail/specialty/x2000.htm