• ベストアンサー

コンポからMP3へできる機種って?

PCのUSBからではなく、家にあるコンポからMP3端末(今流行の、I-PODやその他外付けメモリで音楽再生機能が付いているもの)へ直接CDをダビングできるのってありますか?接続はUSBでなく配線になるとは思いますが… 前にどこかで見たような気がするのですが… 知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

私は、アイリバー社の製品ですが、イヤホンジャックから直接録音できています。多分、他社製品でもダイレクト録音機能が付いていればこのような接続方式で可能ですから、「価格.com」サイト等で絞込み検索してお気に入りを探しては如何でしょうか。

mewtype_sal
質問者

お礼

ダイレクトでできるものであればいいんですね。ありがとうございました。