• 締切済み

i-pod ではなくパソコンにMP3で保存したいのですが、

i-pod ではなくパソコンにMP3で保存したいのですが、 出来れば196bps~320bpsほどの音質がよく、J-POP曲がたくさんあるダウンロードサイトはありますか? もちろん合法の有料でかまいません。 ダウンロードして、音質を落とさず変換を簡単にかける方がよいのであれば そのソフトも合わせてお願いします。 聞き方は、i-podではなく USBのフラッシュメモリで再生できるコンポですので、 一旦CDに焼いたりしない方法で、さらにコピーの回数制限や期間限定でないものでお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ダウンロード時のビットレートを自由に選択できる配信サイトは聞いたことです。 CDを買って自分で録音するのが良いと思いますけど。 アルバムであれば、1曲あたりのコストは有料配信とあまり変わらないはずです。