OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料POPメール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158741
  • 閲覧数251
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 28% (31/109)

無料のPOPメールで広告配信なしのところはありますか?
容量はできるだけ多いほうがいいです
よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

参考URLに、フリーメール関係のリンク集を紹介しました。
容量なども出ていますので、あとはご自分でお調べ下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (50/138)

POPメールの場合広告は仕方ないかと思いますけど http://www.freemail.ne.jp/ http://www.otegami.com/ http://joymail.jp/ は1月に1・2通ですので比較的お薦めですよ どうしても受け取りたくないのなら メーラーの設定でメッセージルールを登録し 受信時にサーバーから削除するとかじゃダメですか?
POPメールの場合広告は仕方ないかと思いますけど
http://www.freemail.ne.jp/
http://www.otegami.com/
http://joymail.jp/
は1月に1・2通ですので比較的お薦めですよ
どうしても受け取りたくないのなら
メーラーの設定でメッセージルールを登録し
受信時にサーバーから削除するとかじゃダメですか?


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (29/72)

もしMacを利用できる環境があれば
iToolsでmac.comドメインのアドレス取得し放題です。
申込みはMacで行うことになりますが、
POPを取得してしまえば、あとはメーラーの設定なのでwinでもメールだけは使えると思います。

ただし、SMTPはプロバイダのものを利用しなければならないですが(^^;)
たまにiToolsのバージョンアップなどのお知らせメールが届く程度です。

必要なのは、Mac OS9以上のMac。
iToolsという申込みに必要なプログラムをMacにDLして利用するため、
どうしても登録時だけMacが必要です。
とりあえず、iToolsのURL書いておきますね。
登録完了時にアカウント、PW、POPが表示されます。
容量は全部で20MBです。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

OEを使用しているのなら、Hotmail。

YAHOOも設定でPOPが使用できます。
今のところは殆んどDMは送られてきませんよ。

下記、メールソフトもお勧めです。WebメールもPOPメールと同じ様に利用できます。
現在、Outlookをメインに利用していますが、WebメールはJupiter II を利用しています。
尚、広告が開くタイプは無料です。

★ Jupiter II
  ↓
 http://hp.vector.co.jp/authors/VA015579/jupiter/jupiter.htm