• ベストアンサー

メールが見れなくなってしまいました・・・・・・

ウインドウズを高速化しようとして色々いじってたらメールを着信しても本文が何も表示されていないと言う感じになってしまいました。 使っているソフトはOutlook Expressです OSはXPです。どうすればいいんでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

これだけでは何のことかよく分かりません。 とりあえずシステムの復元を行ってください。 「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリー」「システムツール」の中にあります

shohei1111
質問者

お礼

説明不足ぽかったので補足です。 先日、うちのパソコンの速度があまりにも遅いので http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1499130 ↑に書いてあることをやってみました(↑のサイトに貼ってあるリンクにも行って実行してみました) そして、メールを見ようとしたら着信はされているですが、本文が全く表示されていない(白紙)の状態になっていました。文字化けをしたわけではなく、字自体が一文字も表示されていませんでした。 しかも、↑のサイトに「システムの復元の機能を止めるとパソコンが早くなる」と書いてあったので、迷わず実行してしまいました・・・・・。なので、システムの復元は使えない状態です。どうすれば良いんでしょうか。あと、参考資料になるかどうかはわからないのですが、http://www.plala.or.jp/access/community/mailpyon/hyper.htmlを使ってブラウザでメールを見る事は出来ました。なるべく初心者にわかるように説明してもらえると助かります。勝手なことばかり言ってごめんなさい。

shohei1111
質問者

補足

実はシステムの復元の機能も無効にしていたので復元できないんです(自業自得かも。。。。。)