OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PSの消火して進むソフト名がわからないのです

  • 困ってます
  • 質問No.158641
  • 閲覧数559
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 40% (10/25)

どうしても名前が思い出せない、PSのソフトがあります。記憶が曖昧なのです・・・主人公は消防士?なのかわかりませんが、とにかく燃えている火をすべて消し、敵も倒し、次に進むというものだったかと思います。どうしても手に入れたいので、もしおわかりの方がおりましたら、ヨロシクお願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

#1の追加です。何とか、参考になりそうなページを見つけました。ここではムービーをダウンロードする事もできますので、これで確実に照らし合わせてもらえると思います。

私の記憶では、消化活動をしながら進めて行くゲームはこれしか覚えがないのですが、違っていたらすみません。
お礼コメント
jyunna_happy

お礼率 40% (10/25)

ご丁寧に調べていただき、本当にありがとうございました!残念ながらこちらのソフトではなかったのですが、いろいろ探して頂けて嬉しかったです。
投稿日時 - 2001-11-01 13:29:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「ザ・ファイヤーメン2 ビート&ダニー」ではないでしょうか?ヒューマンから発売されたソフトで、お尋ねの条件のソフトにかなり合致しています。 ただ、解説しているURLが見つからなかったので、SFCで発売された1を紹介しているURLを付けておきますね。基本的には、内容は同じだったと思います。かなり適当ですみません。 ...続きを読む
「ザ・ファイヤーメン2 ビート&ダニー」ではないでしょうか?ヒューマンから発売されたソフトで、お尋ねの条件のソフトにかなり合致しています。

ただ、解説しているURLが見つからなかったので、SFCで発売された1を紹介しているURLを付けておきますね。基本的には、内容は同じだったと思います。かなり適当ですみません。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 40% (64/158)

私もザ・ファイヤーメン2 ビート&ダニーだと思います。主人公が2人いて、遊園地などで消火(炎、敵)をしていくゲームです。 会社は確かにヒューマンです。(今はもうありませんが・・・) ...続きを読む
私もザ・ファイヤーメン2 ビート&ダニーだと思います。主人公が2人いて、遊園地などで消火(炎、敵)をしていくゲームです。
会社は確かにヒューマンです。(今はもうありませんが・・・)
お礼コメント
jyunna_happy

お礼率 40% (10/25)

お手数をおかけ致しました。どうもありがとうございます★
投稿日時 - 2001-11-01 13:30:27
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 14% (2/14)

「ファイヤーパニック ~マックのレスキュー大作戦~」ってのもありましたね。 3Dの消火アクションゲームですが、面白さは…です。 ...続きを読む
「ファイヤーパニック ~マックのレスキュー大作戦~」ってのもありましたね。
3Dの消火アクションゲームですが、面白さは…です。
お礼コメント
jyunna_happy

お礼率 40% (10/25)

私が探していたのは、教えていただけたソフトでした!わかってとても嬉しいです。ありがとうございました★
投稿日時 - 2001-11-01 13:27:50
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ