• ベストアンサー

大阪府の軟式

大阪府の中学軟式野球の公認球が来年度ぐらいから変わるときいたんですが、 どのように変わるのでしょうか?知ってる人がいたら教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasabian
回答No.1

大阪府に限らず、軟式の公認球が変わります。下記のサイトを参照にしてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.jsbb.or.jp/nb/nb01.html
daburuR
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました