• ベストアンサー

家の中の写真

日本の住宅の写真(台所、居間、風呂場など)の載ったホームページが見たんですが、いいホームページ知りませんか?贅沢を言えば写真は大きくてきれいな画質がいいです。よろしくお願いします。

  • kuyu
  • お礼率53% (75/139)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.3

kuyuさん、こんにちは こちらは、いかがでしょうか。 各家の写真をクリックすると、各部屋が見られます。 http://www.innosho.co.jp/house.katarogu.htm

参考URL:
http://www.innosho.co.jp/house.katarogu.htm

その他の回答 (2)

  • toitoi777
  • ベストアンサー率22% (86/387)
回答No.2

参考になるでしょうか。

参考URL:
http://fish.miracle.ne.jp/kyowa/mitsui.html
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

XX建築など建築会社とかを 検索したら結構見本として 出てくるのではないですか?

関連するQ&A

  • 家の中に蟻

    ここ一週間、家の中に蟻をしょっちゅう見かけることが多いのですが、どうしてなのかよくわかりません。一階の居間や2階の寝室などに何匹も一緒にうろうろしているのを見つけます。列はなしていません。TST台所にはいません。庭などの大きな蟻ではなく、中くらいの大きさのありです。今までこんなことは一度もありませんでした。築12年の一軒家です。 何か原因は考えられるでしょうか。このままほっておいていいでしょうか。 よろしくお願いします。 おいて

  • 家の中にネズミがいるので困っています

     我が家は中古で10年以上前に購入した古い家ですが、居間の 隣の部屋と台所にネズミが出没するようになりました。祖母がネ ズミよけの薬を置いたりまいたりしても全く効果はなく、ネズミが 動き回る音がします。不潔ですし、何とかならないものでしょうか ?本当に困っています。良い解決方法を教えて下さい。

  • 家の中でトイレの臭いがします

    どこに点検してもらったらよいのか分からないので、 よろしければアドバイスお願いします。 タイトルの通り、家の中が時々臭いのです。下水道の臭いのような・・・。 夏の頃も時々あったのですが、寒くなって窓を閉め切るようになってから顕著に感じます。 最初外気のせいかと思ったのですが、そうではありませんでした。 特に臭うのが納戸や屋根裏の物置のような、密閉された場所です。 でも肝心のトイレや風呂場、台所などの排水溝は臭いません。 家を建てて今年で4年目ですが、こんなのは初めてです。 24時間換気の高断熱高気密住宅で、当地は下水道が通ってないので浄化槽の使用です。 住宅を建てた会社に連絡したらいいのか、それとも浄化槽を管理している清掃業者に見てもらうべきなのか、迷っています。 考えられる原因などお分かりであれば教えて下さい。 なお、家中の換気口のフィルターは洗ってみました。浄化槽は8月に点検済みです。

  • 最近、家の中でゴキブリがよく出ます。。。。

    最近ゴキブリがよく出るんです。 凄く小さいのから、中ぐらい、大きいゴキブリ色々な大きさのゴキブリがいるみたいなんです。  主に出没スポットは、台所とお風呂場なんですが、 お風呂場に、ゴキブリって普通いるのでしょうか?? 小さいのを毎日のように発見します。 どこから現れるのか解らず ビクビクしながらお風呂に入ってます。。。。 私は昔ゴキブリが飛んできて、背中に止まった事件 以来(>_<)、ゴキブリが大嫌いで、毎日、 ゴキブリが出たらとうしよう・・・・ とヒヤヒヤしています。 今は繁殖期の時期になるのでしょうか?? 何か撃退法やよく効く薬品等あれば是非 アドバイスお願いしますm(__)m

  • カメラで撮った写真を家で現像したいと思います。

    カメラで撮った写真を家で現像したいと思います。そこで質問なんですが写真用紙で写真の画質はかわるんですか?? 100枚入り880円のものを使おうと思うのですがどうですかね? それと写真屋と家で現像するのってどっちがきれいに現像されますか??? カメラの画質はよくもわるくもないです。 だれかおねがいします。

  • 家を思うように片付けられません!

    毎日少しずつ片付けているのですが、毎日少しずつ散らかっていきます。 特にこの時期の片付けは、暑さとともに体力を消耗するのですごく疲れます。 台所と居間が汚くて片付け方が分かりません。 片付けられない母親の事でも悩んでいます。 どうかよいお知恵をかして下さい。 追伸:再度似たような質問で失礼致します。

  • 脱衣所の無い家に住んでいました

    私の実家には脱衣所が無く、子どものころとても嫌な思いをしていました。 お風呂の戸は裸と分かるレベルのすりガラスで、台所に直結していました(鍵無し) そしてその台所には障子一枚で居間と繋がっていたので、 冷蔵庫のものを取りに障子を開けて台所に入ると すぐ目の前にお風呂の戸があって すけすけなんです そのうえ障子は穴が開きまくっていたので、台所で服を脱ごうとしても 夕食で居間に集まっている家族から見えるんですね (どんなに穴を塞いでもすぐに開くんです) 脱いでる最中に台所に入って来られたらもう最悪でした 私には女の子の兄妹がおらず、誰にも分かってもらえず、 盛りのついたセクハラをしてくる兄弟がいたので、開けられないか いつもストレスを感じながらお風呂に入っていました 居間にはTVがあったのでいつも人がいまして、私は家族の寝静まった深夜に入ったり、 浴室の湿った中で何とか高3まで着替えていました さらには中一までは自分の部屋が用意されてなかったので、 毎朝臭いトイレで着替えていました 今はそれらが苦痛で実家を出たのですが、 酷くはないですか…? こんなのよくあることでしょうか? 昔はそんな家の造りが当たり前だったという意見より、 同じような境遇で育った人の意見を聞いてみたいのです やっぱり脱衣所ないのって嫌ですよね? 家族の理解が無いと最悪ですよね? ここまで読んでくださってありがとうございます。

  • ホームページに載せる写真のサイズについて

    ホームページビルダー13を使っています。  デジカメで撮った写真をホームページに掲載する場合、できるだけ軽くしたいと思います。  一眼レフの高画質で撮っているため、1枚6MB あります。  これを数キロバイト程度まで落とす方法はありますか。  ウェブアートデザイナーで試みましたが、画質が相当ひどくなりました。  良い方法がありましたら教えてください。

  • がんばれ!クムスンの祖母の家に飾ってある写真

    今、韓国ドラマ『がんばれ!クムスン』を観ています、 クムスンの祖母と叔母さん、クマが住んでいるソウルのアパートの中で 居間の壁(テレビが置いてある場所の上のほう)に飾ってある写真ですが、 あの写真に写っている 大学生の卒業写真のようなマントと角帽をかぶって写っている女性は だれでしょうか? ネタバレでも構いませんので教えてください。よろしくおねがいします。

  • この写真どのサイトか分かりますか?

    昔見つけた写真なんですが,どのサイトで見つけたか忘れてしまいました。 学校のブログ(ホームページ?)に載ってたんですが,学校の名前が思い出せません。(画質がとても荒かったので少し上げました)分かる人,教えていただけると幸いです。