• ベストアンサー

家の中の写真

日本の住宅の写真(台所、居間、風呂場など)の載ったホームページが見たんですが、いいホームページ知りませんか?贅沢を言えば写真は大きくてきれいな画質がいいです。よろしくお願いします。

• kuyu
  • お礼率53% (75/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.3

kuyuさん、こんにちは こちらは、いかがでしょうか。 各家の写真をクリックすると、各部屋が見られます。 http://www.innosho.co.jp/house.katarogu.htm

参考URL:
http://www.innosho.co.jp/house.katarogu.htm

その他の回答 (2)

• toitoi777
回答No.2

参考になるでしょうか。

参考URL:
http://fish.miracle.ne.jp/kyowa/mitsui.html
  • coolguys
回答No.1

XX建築など建築会社とかを 検索したら結構見本として 出てくるのではないですか?