OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

家の中の写真

  • すぐに回答を!
  • 質問No.158606
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (75/139)

日本の住宅の写真(台所、居間、風呂場など)の載ったホームページが見たんですが、いいホームページ知りませんか?贅沢を言えば写真は大きくてきれいな画質がいいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

kuyuさん、こんにちは

こちらは、いかがでしょうか。
各家の写真をクリックすると、各部屋が見られます。
http://www.innosho.co.jp/house.katarogu.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

XX建築など建築会社とかを 検索したら結構見本として 出てくるのではないですか?
XX建築など建築会社とかを
検索したら結構見本として
出てくるのではないですか?
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (86/387)

参考になるでしょうか。