• ベストアンサー

付き合うって何でしょう

peac-peacの回答

• peac-peac
回答No.2

そんな事は無いと思います。 女性からしたら当たり前のことだと思いますよ。 お付き合いをする上で、お互いの気持ちのずれがあるようでは上手く行かないと思いますので。 きちんとお互いの気持ちの確認をして、それで今後どういう付き合いをするのかを決めればいいと思いますね。 気持ちの問題かもしれませんが、ハッキリとした形で恋人になりたいと思うのが女性ではないでしょうか? 私だったら、ただ会って楽しむ人ならばHは当然しませんし、体に触れ合う事もしません。(手を繋いだり) 金銭的なこともきっちりして、ある程度の距離を置くと思うんですね。 そんなようなことを彼に話してみてはいかがですか?

shi-sa-sa-
質問者

お礼

そうですよね。 気持ちにズレがあることが一番怖いです。 もっと話し合おうと思います。 ありがとうございます。