• ベストアンサー

新生銀行をアフェリエイトで紹介可能ですか?

アフェリエイトサイトでネットバンクなどの紹介をしているのですが、 新生銀行をアフェリエイトで紹介することは可能でしょうか? いくつかのサイトで新生銀行を紹介しているところで バリューコマースへ経由のリンクがあったのですが、 (クリックすると口座のパワーフレックス紹介画面へリンクされていました) バリューコマースで オファーリストを見ても新生銀行が確認できませんでしたので、もしご存知の方がいたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyamagu
回答No.4

#3です。 今、メールがきました。 新生銀行のプロモーションは8/31で終了なのだそうです。

takuma77
質問者

お礼

わざわざ教えていただきありがとうございます

その他の回答 (3)

• yyamagu
回答No.3

バリューコマースにあるのは確かです。 私のところではオファー検索で出ました。 ただし、CPC1円のみで成果報酬のないオファーです。 で、私は2ヶ月程前に提携の申請をしたのですが、 未だに承認待ち状態です… 多分、オファーが見える人と見えない人がいるのだと 思います。

回答No.2

大変失礼しました。勘違いしていました。

回答No.1

バリューコマースを見てみました。 オファーリストで、オファー検索ツールを利用して、検索条件に「ジャパンネット」で出てきましたね。

takuma77
質問者

お礼

早速ありがとうございます ただ、ジャパンネットの検索で出てくる銀行は 新生銀行ではなくジャパンネットバンクでした