• ベストアンサー

DIDチェーンVMとVM2の違いについて

VMシリーズというのがありますが,VMとVM2の違いは何でしょうか? 知っておられる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daigen
回答No.1

VM2はVMよりも若干強化されています。 525サイズの物は両方発売されてるようですので、 予算に合わせて購入すればよいかと思います。

kazu780170
質問者

お礼

自分でも少しは調べてみたのですがはっきりとした答えが見つかってなかったのでちょっと迷ってました。ありがとうございました。