• 締切済み

広告用素材を探してます

パチンコ屋などのイベントチラシに使われる北斗の拳や海物語などの素材はどのように入手するのですか?ムービー素材などになると、メーカーからしか手に入らないのですか?ご存知の方お願いします。

• taiyu
  • お礼率28% (28/98)

みんなの回答

• chocoport
回答No.1

パチンコ屋さんだけに限らず キャラクター物はメーカーさんからもらいます。 画像データだったりaiデータだったりいろいろです。 著作権等の問題がありますから メーカーさん、もしくはメーカーさんにに許可をもらっている会社からもらう以外はないですね。