• 締切済み

広告用素材を探してます

パチンコ屋などのイベントチラシに使われる北斗の拳や海物語などの素材はどのように入手するのですか?ムービー素材などになると、メーカーからしか手に入らないのですか?ご存知の方お願いします。

  • taiyu
  • お礼率28% (28/98)

みんなの回答

  • chocoport
  • ベストアンサー率25% (31/120)
回答No.1

パチンコ屋さんだけに限らず キャラクター物はメーカーさんからもらいます。 画像データだったりaiデータだったりいろいろです。 著作権等の問題がありますから メーカーさん、もしくはメーカーさんにに許可をもらっている会社からもらう以外はないですね。

関連するQ&A

  • 稲妻のフリー動画素材

    こんにちは。 写真のような 稲妻が横に流れる 無料動画素材をご存じでしたら教えて下さい 実写というよりは、CGで作られた感じになるかと思います 用途は趣味のYouTubeです。著作権表示無しで自由につかえると大助かりです 補足として、パチンコをされる方はご存じかと思いますが スロット北斗の拳の、シーンが変わるときの稲妻のイメージです ちなみに、作りたい動画はパチンコは関係ないですが。

  • 1円パチンコで北斗の拳が打ちたいのです。

    前々からCR北斗の拳が打ちたいなと思っているのですが、やはり多額の投資→爆発っぽいイメージが強く、金銭的につらい自分にはなかなか手が出せません。 なので、1円パチンコで北斗の拳を置いている店舗をご存知の方がいましたら教えてください。 範囲的には、大阪府大阪市内、もしくはその周辺で教えていただけるとありがたいです。 できれば、種類も豊富で台数の多いところがベストですが、とりあえず北斗の拳があればいいので、ぜひ教えていただければと思います。 あと、エヴァもよく打つのでエヴァも多種おいてある店舗をご存知であれば、ぜひ教えてください。

  • 777タウンについての質問です。

    777タウンについての質問です。 昨日、月額1000円のパチンココースに入りました。 実機が100以上遊べると宣伝されていますが、まだ私も遊び方を知らないので、ご存知の方教えてください。 1、戦国乱舞 2.蒼天の拳 3.プリンセス物語 4、北斗の拳ユリアver これら4つやその他、どうすればプレイできますか? よろしくお願いいたします。

  • こんな感じのインストの曲を探しています。

    ご存知の曲かもと思いますけど、北斗の拳のパチンコやパチスロ以外で このようなインストのカッコいい曲を探しています。 もしご存知であれば教えて下さい。 私自身パチンコ・パチスロはしないので全然知りませんので。 北斗の拳 転生の章 激闘 https://www.youtube.com/watch?v=N84mhQNLQwQ 北斗の拳 転生の章 金剛 https://www.youtube.com/watch?v=3lkyoDKkWBA

  • ゴム素材<ケムレッツ>とは

    <ケムレッツ>というゴム素材をご存知ですか?メーカー名、入手ルートなどご存知の方がおられましたらお教え願います。宜しくお願い致します。

  • スロット初心者なんですが

    この前何の知識も無く北斗の拳を打って大負けしてしまいました(30000円)。いろいろ調べた所北斗の拳は初心者にはちょっと難しいみたいで、初心者向きのGOGOジャグラーVって機種を打ってみたいんですが、簡単に勝てるものなんでしょうか?打つ時に注意する点やこうやったら勝ちやすいとか必勝方法とかなんでもいいんで教えてもらいたいです。とりあえずこの前負けた分だけでも取り戻したいんで・・・あと、パチンコ屋のイベント日ってのは勝ちやすいんでしょうか?全くの初心者で質問もおかしいかもしれないですけど回答お願いします。

  • すぐ回答欲しいです(;_;)

    パチンコ北斗の拳剛掌のイケメン背景って何か分かりますか(>_<)? イケメン背景で当てた…ってどぉいう意味でしょうか? 何かご存知でしたら教えてください(>_<) お願いします。

  • パチンコ店グランドオープン

    明日の昼に、パチンコ480台、スロット240台設置のパチンコ店がオープンするとの新聞チラシをみたんですが、相対的(絶対的)に言って勝てるものなんでしょうか。  パチンコにはもう何年も行ってないですが、打つとすれば間違いなく海物語になります(魚群のドキドキ感が忘れられない・・)。 最近は、何やらボタンがついているものがありますが、どういう時に使用すればいいんでしょうか。   海物語でお勧めのモノはありますか(M56など色々ありますけど)。 どのシマに何の機種があるのかはやはり店の中に入ってみないと分からないんでしょうか。 どんなに当たらなくても頑張って15000円くらいは粘りたいなと思ってますが如何でしょうか(行かない方がいいのかどうかも含めて)。

  • 家庭用スロット屋 栃木県宇都宮で、、

    知ってる方、 北斗の拳 北斗の拳SEを手に入れたい! ネット販売は気のりしないので、、、 教えて下さい。

  • 素材集を、いろいろ探しましたが困ってます、、、

    女性の写真・画像を探しています。 用途は美容室のチラシ等に使いたいです。 よくフリーペーパー(ホッ○ペッパー)の 美容室ページに載っているような女性の顔(髪型?)です。 こちらの過去ログから、さまざまな素材集を 探しましたが、該当する写真がなかなか見つかりません。 このような「素材」もしくは「レンタルポジ」を あつかっているものをご存知の方、教えてください。 お願いします。