• 締切済み

めちゃイケのどぜうもん・・・

めちゃイケで濱口さんがやっている「どぜうもんの人生相談」で流れてる<にゃふ~>ってかんじの音楽みたいなのってなんなのですか?音楽(民謡)なら、曲名を教えて下さい。

みんなの回答

noname#88138
noname#88138
回答No.1

あれは島根の名物「どじょうすくい」をモチーフにしてるので、そのテーマ曲【安来節】だと思います。 下に余計なリンクも貼っておきました(笑)

参考URL:
http://www.city.yasugi.shimane.jp/kanko/