• ベストアンサー

ディズニープリンセスのキーホルダー

を山梨のセブンで見ました。 でも全種類なかったので購入はしませんでした。 しかし千葉に帰ってきた今、突然欲しくなってしまいました。 首都圏で売っていたのを見た・買ったという方いらっしゃいますか? 山梨限定ということもあるのでしょうか?? プリンセスの頭がゆらゆら揺れるキーホルダーです。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ten-chan
回答No.1

もう全部揃いまいしたか?? これは山梨だけではないですよ・・。 全国です。 私は、首都圏では無いのですが北海道のセブンでパートしてます。 悲しいことにウチの店には、まだ全種類あります(T ^ T) きっと、どこかにもありますよ~~!!

0o0aya0o0
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! 北海道にはありますか! 行く先々で探しますが、まだ1つも手に入れてません… 売ってないんですよねー… ちなみに人気のあるのはどのキャラクターなんでしょうか?