• ベストアンサー

ディズニープリンセスのキーホルダー

を山梨のセブンで見ました。 でも全種類なかったので購入はしませんでした。 しかし千葉に帰ってきた今、突然欲しくなってしまいました。 首都圏で売っていたのを見た・買ったという方いらっしゃいますか? 山梨限定ということもあるのでしょうか?? プリンセスの頭がゆらゆら揺れるキーホルダーです。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ten-chan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

もう全部揃いまいしたか?? これは山梨だけではないですよ・・。 全国です。 私は、首都圏では無いのですが北海道のセブンでパートしてます。 悲しいことにウチの店には、まだ全種類あります(T ^ T) きっと、どこかにもありますよ~~!!

0o0aya0o0
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! 北海道にはありますか! 行く先々で探しますが、まだ1つも手に入れてません… 売ってないんですよねー… ちなみに人気のあるのはどのキャラクターなんでしょうか?

関連するQ&A

  • プリンセスドレスのストラップ?キーホルダー?

    先日TDLへ行き、ビビディバビディブティックでプリンセス体験をしてきました。 プリンセスに変身したあと、向かいのマジックメモリーフォトで写真撮影をしましたが、 そこで「プリンセスドレスのストラップかキーホルダー」が売っていました。 ドレスもしっかりした感じの作りで、10センチ以上はあるような結構大きめの商品です。 急いでいたので、パーク内にもあるだろうと思い購入しなかったのですが、 パーク内ではあまり時間がなく、見つけることが出来ませんでした。 ボンボヤージュでそれらしきものが売っているようなことが、 色々な人のブログなどで紹介されていますが、 果たして「マジックメモリーフォト」でみた商品が同じものなのかどうか確認できません。 「マジックメモリーフォト」で売っている商品が、 ボンボヤージュで売っているものと同じかどうかご存知の方はいらっしゃいませんか? 情報をお寄せ下さい。お願いします。

  • シスプリのキーホルダー

    シスタープリンセスのキーホルダーがほしいんですが、 どこで販売していますか?知っていたら教えて下さい。 できれば、通販のほうがいいんですがよろしくおねがいします。

  • 光って見つかるキーホルダー

    以前、TVか雑誌・新聞で 「光って見つかるキーホルダー」の様な名前のキーホルダーが紹介されていました。手許のボタンを押すと、キーホルダーに付けたキーホルダーがそれに反応して光り、見えにくいバッグの中でも鍵がどこにあるか分かるらしいです。購入したいのですが、生憎書き留めて置かなかった為、PCで検索しても見つかりません。ご存知の方の情報をお待ちしています。宜しくお願いいたします。

  • ディズニーのキーホルダー

    カテゴリ違いかもしれませんが、みんなカバンに付けているので、ファッションのカテゴリにしました。 ディズニーキャラの頭とか手足がぶらぶらなるキーホルダーってどこに売ってますか? 3cmくらいでミッキー・ミニー・ドナルドをはじめスティッチも見かけました。 情報少なくてすみません! どなたか分かる方いますか?教えてください。

  • これと同じキーホルダーを教えてください!(画像あり

    私、探しているものがあります。 私の親戚がいて、その人からもらったキーホルダーがあります。これは、その親戚も気に入ってたキーホルダーで、私がおねだりして、じゃんけんに勝っていただきました。 今でも、ほんの少し壊れたけど、大切にしています。 そして、何年前か、このキーホルダーを友達に見せたら、同じのを持ってるということで、見せてくれました。 種類は違うけど、とってもかわいかったです。 そこで、「友達が同じ種類のキーホルダーを持ってるなら、これは特別に1つだけあるものじゃないのかな」今ふと思い出して質問してみようと思いました。 これと同じキーホルダーの「名前」を教えててください。 これは何かというと、いつもは「ふた」がしまってて、開けると 「ジー」という音がなりながら、動きます。 私が持ってるものの動き方は、「猫が毛玉をくるくる回転させる」という動きをします。 電池は必要ありません。「ジー」という音が鳴って動くのですから、 何かしくみがあって動く感じになります。 このキーホルダーの種類の「名前」が特定できなかったら、その情報が載ってるサイト等を ぜひ教えてください。 よろしくお願いします^^

  • ディズニープリンセスのコスメ

    ディズニープリンセスのコスメがあると聞いたのですが何処に売っているのでしょうか? また、今もありますか? どんな種類の物があるかご存知の方も教えて下さい。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • こんなキーホルダーってありますか?

    仕事柄、鍵をよく使うのですが(5種類ほど)持ち歩くのに困っています。 そこで考えたのですが ・ベルト穴に通せて、 ・鍵の一つ一つが細いワイヤーでシューっと引き出せて(外さなくても使える) ・コンパクトでオシャレなキーホルダー ってないものでしょうか? 知っている方いたら是非、教えて下さい。

  • キーホルダーなどに使われる透明の部分

    ご存知の方、是非お教えを!! よくお土産屋さんなどで売ってるキーホルダーなどに使われる透明の部分ってなにで出来ているのでしょうか。 具体的には、キーホルダーの土台は金属で、虫や、サソリとかが中に入ってるキーホルダーってありますよね? その周りを覆っている、プラスチック?というか、アクリルというか、そういったものは実際手に入るのでしょうか。 手作りで雑貨を作りたくて、入れ物に、この透明なものを流し込んで小物を作ろうと思っています。 手に入るものなら、どういった名前で探す、もしくはホームセンターなどで購入が出来るなど、ご意見をお願いします。 もし手に入らないものだとしたら、代用出来るようなものはありますでしょうか。

  • ジャニショに個人キーホルダーは売ってるの??

    こんばんは。 今度、原宿のジャニーズショップに行こうと思っています。 ですが、まだ一度も行ったことがないし狭いと聞かされたので、どんなものが売っているのか知りません。 今のところ嵐の相葉君のキーホルダーを購入しようと思っていますが、販売されているのでしょうか・・・?? ご存知の方、是非教えてください!!

  • 指輪をキーホルダーにできますか

    こんにちは。 結婚前に使っていたペアリングを、お互いに思い入れがあるものなので、できればこれからも使いたいと思いキーホルダーにしたいと考えています。思い出の品をキーホルダーなどに変えて使っているという方や、関連するお店など(手作りも含めえて)ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう