OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メルマガ♪

  • 困ってます
  • 質問No.158360
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (41/162)

こんにちわ♪
雑誌が発売される時って数日前にはわかってるのですが
どのようなアーティストが載ってるとか、どのようなおまけ(ポスターetc)があるのかをメルマガで先に知りたいのですがメルマガを登録できるURLを教えてください。宜しくお願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

なんの雑誌かによりますが 出版元のHPへ行けばメルマガ登録とかもあると思いますよ。

検索かけた出版社情報です。
http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Companies/News_and_Media/Magazines/
お礼コメント
sunao21century

お礼率 25% (41/162)

お二人様回答ありがとうございました♪
参考になりました。
投稿日時 - 2001-11-04 14:27:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

好きなアーティスト(情報を知りたい)の
メルマガを出している人を探した方が良いのではないでしょうか?