OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ショーシャンク空に」のアレン・グリーンって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158346
  • 閲覧数4483
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (121/151)

ショーシャンクの空にを観ました。いい映画ですね~。泣きはしなかったけど感動しました。
僕自身、仕事でくじけそうな時がけっこうあるので、
この手の映画は心の支えになってとても助かります。(大袈裟か 笑)
ところで、映画の最後に「アレングリーンを偲んで」って出てくるんですけど、どういう人か分かる人いますか?
監督さんとかスタッフに関係する人かな?有名人じゃないんでしょうか?家族とか?
素朴な疑問ですけどよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (17/103)

監督のフランク・ダラボンの友人でエージェントだった方です。映画完成直前にお亡くなりになりました。映画の内容とは直接関係ありません。
お礼コメント
taka-0

お礼率 80% (121/151)

特に映画に関係はなかったんですね。
さっそくのお答えありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-28 00:15:40
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ