• ベストアンサー

歌ってる人を教えてください

二十年位前から、判らなくて困ってました。是非、教えて下さい。うろ覚えですが、題名が、アイムウェイティングフォーユーだったと思います。曲中で、アイネバーユードゥーユーネバーなんとかと男性が歌っていました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は 年代的(1989年)にもタイトル、歌詞的にもちょっと微妙ですが Richard Marxの「Right Here Waiting」はどうでしょう?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Right-Here-Waiting-lyrics-Richard-Marx/5AF0A40726FF06B048256BD50003272F この曲は下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=523111(輸入盤) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=559631(国内盤) もし違ってたらごめんなさい。

hanndonn61
質問者

お礼

この度は、情報を教えて下さいまして、ありがとうございました。本日CDを購入致しまして、聴きました所、オープニングの最初から、感動、感涙の涙でした。この曲でした。本当にありがとうございました。STARーGAZERさん、お礼のご返事が、遅くなってすみませんでした。ハンドンより

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tarepond
  • ベストアンサー率38% (25/65)
回答No.2

曲名で検索したら Boys Town Gang がでましたけど このグループは女性ボーカルだったように思いますが・・・

参考URL:
http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=14029
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

覚えてる歌詞の単語を英語で書き出して、+lyric(意味:歌詞)を加えて検索

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有線でかかっていた曲

    今日、有線でかかっていた曲なのですが、 アーティスト名か題名が分かる方はいませんか? 歌っているのは男性で、曲はレゲエ?っぽいです。 歌詞の中に 「これが最後のラブソングにしたい」 「年の差なんて気にしない(うろ覚えです。ごめんなさい)」 が入ってました。 誰か分かる人がいれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    すいません、教えてほしい曲があります。 題名がまったくわかりません。 曲調はちょっとレゲェっぽい感じです。 歌ってるのは男性でした。 はじめて聞いたのは、夜中にやってるPVを流す番組でした。 その後に某フリマでラジカセ持ってる人が流してたので レゲェな感じの人の中では有名なのかも知れません。 歌詞もうろ覚えなのですが、少しは覚えてるので 書いておきます。 「弾き飽きたギターを抱いて、未練タラタラ別れたあの子のコト」 という歌詞が入っていました。 ミディアムテンポの柔らかい感じの曲でした。 どうか教えてください>< どうしても聞きたいのです よろしくお願いします。 ちなみに初めて聞いたのは五年くらい前゛てす。

  • こんな歌知ってます?

    歌詞を書くのはいけないそうですが、どうしても題名が知りたいので教えてください。 「~なのになぜ 歯を食いしばり 君は行くのか こんなに(そんなに?)してまで~」 といった曲です。 うろ覚えなので、間違ってるところがあるかもしれませんが。 よろしくお願いします。

  • ズバリこの曲は誰の何という曲ですか?(音有り)

    ジャンルはR&Bだと思うんですが、10年くらいまえの曲だと思います。 テレビやラジオでよく耳にしたんですがおそらく男性黒人アーティストだと思います。 あまり情報が無いんで、とりあえずヘタクソですがうろ覚えで弾きましたので聞いてください。ズバリこの曲は誰の何という曲ですか?

  • ちょっと怖い金魚の童謡

    10年位前、曲を耳にして以来、ずっと気になっている曲があるのですが、歌詞がうろ覚え&題名がわからない ので、もしきちんとした歌詞もしくは曲の出所をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 金魚が 寒そうに 顔を赤くしてたので 僕は 金魚鉢に お湯を入れて あげました ~ここらへん不明~ お腹を上にして 寝てました + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + とこんな感じの歌詞だったと思います。 よろしくお願い致します。

  • マイケルジャクソンの曲で

    マイケルジャクソンの曲のひとつに、題名が麻薬の名前の曲はありますか? 麻薬の名ということで、あまり公にされなかったそうで 世間では知られていない曲なんだそうですが友達から聞いたところ良い曲らしいです。 聞きたくてずっと探しているのですが見つかりません。 その曲の題名がうろ覚えなので、知っている方いらしたらどうか教えて下さい(;;)

  • 先ほどラジオで流れてた曲は?「スマイル?」

    先ほどラジオをかけていて流れていた曲の題名と歌手名が知りたいです。 男性ボーカルの曲で、出だしが「トゥル、トゥル、トゥル、ル~」みたいな曲でなんとなく日産マーチのCMソングにも似ていました。 曲の内容がラブソングで、君の笑顔が僕は好きだみたいな曲でした。凄くうろ覚えですみません!これだけで、分かる方がいたら教えて頂きたいです!!

  • 十年近く前のポンキッキーズでやっていた曲

    うろ覚えですが「パラシュート」という曲で、アイドルらしき男の子が歌ってたと思うのですが、誰のなんていう題名が正式なのでしょうか? 知っている方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 知ってる人いませんか?

    すっごく昔(←といっても10年程前ですが・・・) イルカの「なごり雪」を男性のミュージシャンがカバーしていたのを聞いたことがある人いませんか? なにかのCMで流れていました。 歌っていたのが、どーしてもB’Zだったような気がしてなりません! 誰に聞いても、「聞いたことがない」と言われて・・・。 私の勘違いなのでしょうか? そのCMは後ろの方で大きな風車が回っていたような・・・。何もかもがうろ覚えですみません・・・。

  • 金色のガッシュベル 挿入歌

    どうもうろ覚えなのですが、ガッシュだったと思います。 ちょっと話題になったというか、いい曲だったような記憶の挿入歌があったと思うんですが、思い出せません。 何話で、どこで流されたのかと、曲の題名やアーティスト情報とかもあれば教えてください。