• 締切済み

WindowsパソコンとMacをLAN接続する方法・・・

Windowsのパソコンと、マッキントッシュのパソコンを、LANケーブルで繋いでファイルをやり取りしたいのですが、接続する事は出来るのでしょうか? できるのならば、やり方を教えて下さい・・・。 Windowsパソコンは、WindowsXP・SP2。LANポートありです。 マックPCは、かなり古い(99年型)i-Mac(CRTモニター一体型)で、OSは「OS8.6」です。LANポート(FireWire?)があります。 この2台を繋いで、ファイルのやり取りをできるようにはなりますでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

参考URLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/glass/tom_neko/web/web_macwin_lan.html