• ベストアンサー

起動時の設定について

起動時の設定 メニューバー(M)、ショートカットメニューバー(S)のチェツクをはずし実行したまでは良かったのですが、修正のためメニューバーなどを再表示したいのに出来ないので困っております。 F11でデータベースの表示ができると本にはありましたが出来ませんでした。 要は、フォームで作成したメインメニューの編集をしたいのです。 困っております、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DexMachina
回答No.1

キーボードのshiftキーを押しながら、そのデータベースを立ち上げてみてはいかがでしょうか? (Accessの場合は、それでデータベースウィンドウを表示できます)

ship1950
質問者

お礼

できました! (●^o^●) 本を読んでいたのですが、こんな対処法は載っていなかった?? 解決してくださって有難うございました。