• ベストアンサー

静岡JR浜松駅あたりでおすすめご飯

nokazeの回答

  • ベストアンサー
  • nokaze
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

浜松在住の者です。 浜松のうなぎは召し上がったことはありますか? 浜松駅の南口を出たところには、うなぎの専門店が たくさんあります。5軒くらいはすぐにみつかります。 どこも天然うなぎでおいしいと思います。 まだまだ暑い日が続くと思いますので、うなぎがいいんじゃないかと思います。お好きでしたらどうぞ。

関連するQ&A

  • JR浜松駅から富士山静岡空港に行くには

    JR浜松駅から 富士山静岡空港に行くには どのような交通機関がありますか? 平日の昼です だいたいの料金と時間もわかれば助かります

  • 浜松駅・静岡駅周辺

    夜行バスで静岡へ一人旅しようと思うのですが、 到着は浜松駅に朝5時 出発は静岡駅23時 です。 浜松についてから朝食をとりたいと思うのですが、こんな朝早くからでもあいてる店ありますか? また、それ以外にどこかいいところありますか? とにかく時間が早すぎて何したらいいかわかりません。 あと、帰りも23時なので夜過ごすのにいいところがあれば教えて欲しいです。 ちなみに私は大学生の男です。

  • 静岡駅、浜松駅周辺

    今度、用事で静岡県に行くことになったんですが、静岡駅や浜松駅周辺で静岡ならではのスポットはあるでしょうか? 距離は駅から徒歩訳30分以内で行けるところでお願いしたいです。

  • 静岡・浜松駅への送迎

    地域情報のカテゴリに書き込もうかと思いましたが、こちらの方が見てくださる方が多いようですので、こっちに書かせてもらいます。 新幹線で、浜松駅に到着する知人を車で迎えに行きたいと思います。 浜松駅周辺で、一般車が待機していられる所はありますか? そういう場所が無いようでしたら、ここの道路なら(たとえば○○ホテル前、あるいは住所など)少し停まっていられますよ~、というウラ技のような情報でもいいです。 (2人で迎えに行くので、車だけ放置駐車するのではなく運転手が乗っていて待っていられる状況です) 新幹線で来る知人にとってもわかりやすい場所ならなおいいのですが。 浜松は行ったことがないので、どなたか教えてください。お願いします。

  • 静岡の浜松駅付近で。

    こんばんわ、質問させていただきます。 年末に忘年会をやろうと思っていて、1次会の場所は決まったんですけど、2次会を今探しています。 そこで、自分達は学生なんですが、学生に適していて、2次会に良い(どちらかというと、ガヤガヤしてる感じではなく、落ち着けるお店がいいのですが)お薦めな店があったら教えていただきたいです...!?

  • 静岡浜松駅周辺で

    忘年会に適しているというか、お勧めな店を教えてください??

  • 博多駅周辺で安くて美味しいご飯屋知りませんか?

    博多駅周辺で安くて美味しいご飯屋知りませんか? 今度友達と博多で夜ご飯を食べる約束してるのですが、博多駅周辺の美味しいお店知らなくて困っています よろしければ、教えて頂きませんか?

  • 静岡ー浜松

    バイパス乗れないと大変でしょうか? 月1~2回程度で静岡ー浜松間を移動したいと思います 荷物が多く積めるスクーターがいいと思ったのですが、普段の足にも必要なので250のビグスクは大きすぎて不便そうです。 そこで125のPCXあたりがいいかと思いました。どうでしょう? MTの250の方がいいですか? 見辛い文章ですみません

  • 静岡の浜松で・・・

    浜松の市民病院をさがしています。 検索してみましたが、静岡のなかでの市民病院しか見つけられませんでした。 市民病院は、出産費用が安いとのことで、探しています。

  • 静岡 浜松

    三月に一人旅で浜松に行くことになりました。 学生のケチケチ旅行なんですが、浜松周辺でオススメの観光スポットや食べ物があったら教えてください(^-^) あまり予算はないのでお金をかけずに見れるところや食べれるところ、ちょっとしたものとかあったらお願いします。