• ベストアンサー

作曲家リヒナーについて知りたいのですが

インターネットで検索しても、なかなかヒットしません。作曲家について知るサイトをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.2

勿忘草やジプシーの踊りで有名なハインリッヒ・リヒナーでしょうか。 1829年3月6日生まれ1898年1月7日に亡くなる。 なかなか詳しくのっているものはありませんでした。

参考URL:
http://www.classical-composers.org/cgi-bin/ccd.cgi?comp=lichner
WDB2004IBM
質問者

お礼

ありがとうございました。昨日からずっと検索しているのですが、おっしゃる通りなかなか詳しいものはないですね。きょうは図書館に行きました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kopipe
回答No.4

NO3の者ですが、よく見たらあまり載っていませんでした...。すいません;

• kopipe
回答No.3

とてもリヒナーについて詳しく載っているサイトを見つけましたので、貼っときますね。 年表も載っています。 お役に立てなかったらすいません...。

参考URL:
http://www.d-score.com/db/person?%21%C1%AA%C2%F2%3A%BB%FE%C2%E5=%A5%EA%A5%D2%A5%CA%A1%BC&%21%CA%AC%B3%E4%3A%40%CA%AC%CE%
WDB2004IBM
質問者

お礼

お忙しいところありがとうございました。そのお礼の意味でポイント入れさせていただきます。 なんとか宿題が出来ました。

noname#188015
noname#188015
回答No.1

レオンハルト・レヒナーなら簡単にヒットしますが・・・。ち、ちがいますよね?

WDB2004IBM
質問者

お礼

ありがとうございました。違っていました。残念です。