OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヤクルトレディの求人

  • 困ってます
  • 質問No.158167
  • 閲覧数543
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

タイトルどおりなんですけど、兵庫県で募集があるかどうか知りたいんです。
だれか知っている方教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

兵庫ヤクルトでは、笑顔のすてきな方を募集しています。
健康をお届けしたいから、私はヤクルトスタッフ。

参考URLをご覧ください。
お勤め先は、ご自宅のお近くのヤクルトショップ
詳しくは、あなたの近くのヤクルトショップのページへどうぞ!
ここから、地区を検索できます。
お礼コメント
noname#1232

大変ありがとうございました!
HPを探していて見つからなかったので助かりました♪
参考になりました!
投稿日時 - 2001-10-31 04:15:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

ハローワークに行けばあると思います。
あとですね、けっこうコネもききますから職に就きたいなら
貴方さんの友人や県内の親戚縁者さんで同職をなされていたら
訊いたらいかがでしょうか。
お礼コメント
noname#1232

コネですかぁ・・・
ハローワークに早速行ってみようと思います。
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-31 04:14:17