• ベストアンサー

男性の浴衣!!

新宿・渋谷・吉祥寺あたりで男性用の浴衣を 購入しようと思っているのですが、男性の物 を買うのは初めてなのでどこで買えばいいの か全くわかりません(;_;)OIOIはCMもしている ので行ってみようかなぁと思っているのですが 、まだ学生でお金も無いのであまり高いものは 買えません…できれば浴衣・帯セットで、1万 円位のものがあればなぁ(>_<)と思っています。 どこか安くておすすめの店があったら教えて ください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru614
回答No.3

#2です。 特にご希望の旨がなかったので迷いましたが、一応報告しておきますね。 上野ABAB、1万円以内のものはありました。7000円くらい。 男性ものはもうかなり数が少なく、ABAB内では高めのものしか 残っていないという感じでした。 若い人の行くショップを狙うと、ちょっと安いの見つかるかもしれませんね。 この時期になっちゃうともう見つかってるか不要になってるかな;

v0216v
質問者

お礼

回答へのお礼遅れてすみませんでした(;_;) 浴衣、まだ探してました!!でも無いかなぁと 諦めてました…↓ 上野、行ってみますね!!!詳しい情報本当に 助かりました★☆ありがとうございましたっ

その他の回答 (2)

• haru614
回答No.2

OIOIなんかですと難しそうですね。 昨年は上野のABABで男性ものの浴衣・帯セットが(下駄はあったようななかったような) 3000~5000円くらいで売ってましたよ。「それなり」のモノですけどね。 今年は同じようなのがあるかどうかはわかりません… 締め切りまでに見に行く機会があったらまたお知らせできますが(ていうか、多分明日) 上野だと圏外ですかね。 お探しの地域ではちょっとわかりませんけど、 渋谷なんかだと若い人向けですので少し安いものも望めるかなぁ…と思いますが…。 女性浴衣を扱っているところで、一緒に…と男性のものも置いてあるかも? ユニクロなんかでも男性ものは無いのであまり置いてないかもしれませんが; そろそろ夏物は終わりですので、セールなどやっていると良いですね。

• eNaCA
回答No.1

浴衣って大体がセット売りですけど1万は… ネットショッピング等で探してみてはいかがでしょう?? 先日、ともだちが浴衣(女物)をオークションでかったと言う事で みせてもらったのですが、5000円ぐらいで一式セットの可愛い浴衣を 買っていましたよ(*´∇`*)

v0216v
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やっぱり1万前後では難しいですよね。。 ネットショッピングは思いつきませんでした!探してみますね☆★ ありがとうございました♪