OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

沖縄のメーリングリスト

  • 困ってます
  • 質問No.158097
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (67/311)

沖縄旅行に興味があるのですが、沖縄関係のメーリングリストをご存じの方がいたら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

「おきなわ探訪 美ら島物語」というメール・マガジンはいかがでしょうか?

あと、こちらはリンク集です。
http://www.ryokolink.com/travel/domeskyushuokinawa_f.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

「FreeML」で「沖縄」と入れて検索すると、いくつかHitします。

ご参考まで。