• ベストアンサー

LAメタルのお勧めと特徴

audrey4416の回答

回答No.1

RATT(Tが2つなんですよ。)最大のヒット曲はファーストアルバム収録の「Round and Round」ですね。でもかなりpopな印象です。代表作というより個人的に好きなアルバムは「重さ」具合も丁度いい2枚目の「Invasion of Your Privacy」ですね。1曲目、イントロ最高です。 モトリーはやっぱり「Dr.Feelgood」ではないでしょうか?アルバムそうですが、「TNT」から「Dr.Feelgood」への流れ、最高ですね。あのリフは正に最高傑作なのでは。

taiuti_hiraga
質問者

お礼

ありがとうございます。是非聞いてみます。