• ベストアンサー

1300CC→1500CCと4WD、迷ってます。

pasageの回答

• ベストアンサー
  • pasage
回答No.3

排気量は大きいほうが馬力トルクともにアップしますので、1500ccが良いかと思います。 燃費を気にするようでしたら1300ccですね。 4WDは♯1の方も書いていますが住んでいる場所です。積もるのが年1.2回とか積もらない地方ならば必要ありません。車重も増えますので燃費も悪くなりますし、「4WD」ってなんかいるかな?と考えますが、はっきり言って必要ないです。父が軽買って付いてますが、使ったのは面白半分に遊んだ最初だけでした。雪積もった時にも使いましたが、チェーンなしでは効果ありません。 ちなみに私は九州です。